※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
その他の疑問

衣替えついでに断捨離中です!子供が生まれて物も増えたので…しょうもな…

衣替えついでに断捨離中です!
子供が生まれて物も増えたので…

しょうもない質問なのですが…
靴を買った時に箱に入れてくれると思うのですが、もう靴をおろしてしまったら箱は捨ててますか?
捨てずに置いているけど空箱で置いておくなら捨てるべきか?と思って。

コメント

★

空箱は全部捨ててます🙋旦那は何故か取っておいてますこだわりですかね?😂

• みっきー

みっきー

ですよね😅
    なぜ置いてるのかと言われたら理由もみつからないんですけど。
    決心つきました〜
    ありがとうございます😊

• 4月7日
TSママ

うちは箱は捨てますね!
売るときなど箱があった方がいいかもしれないですけど、靴ってすぐ汚れちゃってなかなか売らない気がするので捨てちゃいます!

• みっきー

みっきー

確かにそうですね!
    捨てる決心つきました〜
    ありがとうございます😊

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

履き潰す自信のあるお気に入りの靴なら箱は捨てますが、時々気が変わってメルカリなどで売ったりするので途中までは捨てずに取ってしまいます(笑)
売る時に箱が必要てわけでもないのについついしばらくは取っておいてしまいます😂

• みっきー

みっきー

なぜか置いてしまうんですよね。
    売ったりした事もないのに…です😅
    必要ないので思い切って捨てようと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月7日