※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりおん
妊娠・出産

39週でお腹が頻繁に張り、眠れずイライラしています。39wの皆さんはどう過ごしていますか?

39w、毎日お腹頻繁に張って夜は眠れなくて、訳もなくイライラしてしまいます。疲れ易くて動き回る元気も無い…39wの皆さんどう過ごされているのですか?

コメント

よー

私は予定日超過して39w過ぎた者です!
私は張るというより、夜中何回かトイレでおき、おなかも重いので予定日に近づくにつれ数時間寝てはトイレで起きて数時間寝れず、クラシック流してやっと寝付いて数時間またトイレで起きて...と寝不足が続いています💧
そのせいか朝はゆっくりめの時間に起き、朝ごはん、軽い掃除、お昼ご飯、横になり休み、寝不足なのに横になってもなぜか昼寝ができず夜ご飯の支度しなきゃという流れです😭
実家で昼間は母がいますが、体も重くて動きたくないこともありそっとしてほしいときもあるので、ひたすら横になるか近所のスーパーへぷらっと息抜き散歩します☺️
幸いペットがいるのでぼーっと見つめあったりもしてます(笑)
上の子がいるとずっと横になるのも難しいですよね(>_<)

• かりおん

かりおん

コメントありがとうございます。同じ週数の方のコメント有り難いです!ほんとわかります。わたしも今日は家から出たのはスーパーへ息抜き散歩するぐらいで、後はずっとお腹張って辛いです。この張りが本陣痛に繋がって欲しいと切実に願っています( T_T)どうかお互い安産ですように!!

• 4月7日
みく

私も同じです。。周りが破水とか、陣痛とか聞く度に次こそはとか思ってもまだ来ないので焦ります!😥💦
胎動と痛みがダブルで痛くて夜は眠れません😢💦
元気なのは良いけどそろそろこれから解放して欲しく。。。
昨晩は尿?かわからないですが、ちょろちょろ止まらず、眠いし尿意できつかったですよ😭😭😭😭
疲れやすいし、背中痛いし、横になると胎動酷くて下腹痛くなるし。。。
何しても無理ーて感じでイライラもしますよね💦💦
テレビ観てましたが集中できず、逆に疲れました!😢
洗濯物取り込んでとりあえずやる事も思いつかないのですが、ずっとやろうかなと思ってた編み物しようかなぁ😌💕

• みく

みく

あとはたまに猫をかまって癒してもらってますが、ここまでくるとかまうのも疲れてしまいました!😢💦

• 4月7日
  • かりおん

かりおん

コメントありがとうございます。周りが次々と出産されていくと焦りも出ますよね(u_u)胎動と痛みわかります。。夜私もなかなか眠れてなくて朝から疲れ気味です。尿漏れもわかります(u_u)気分転換に編み物をされるなんて、なんだか素敵です。お互い近いうちに安産でありますように。。

• 4月7日