※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♥︎
子育て・グッズ

子どもの荷物が多くて困っています。どうすればいいでしょうか?

1歳差の年子の男の子をそだてています👩‍👦‍👦✨
とてもくだらない質問なんですが、、、
みなさん子どものにもつはどうされてますか?👜


上の子もまだまだ離乳食だし着替えもいるし、
なかなか荷物が減らない年頃、、、
さらに下の子は完母じゃないので
ミルクセットに着替えにと、、、
この荷物をどうしたらいいでしょうか🤔🤔🤔


みなさん大きいバッグにふたりぶんいれて
いつも持ち歩いてるかんじですか?🤣
下の子がうまれるまでは大きいマザーズバッグ?に
入れて持ち歩いてました☺️💪
私が荷物多い系女子なのでなかなか減らせません😂

コメント

摩美

大きいかばんに
二人分入れてました(∗•ω•∗)

deleted user

私は荷物が少ない方なので、自分のものも子供のものもすべて少し大きめのバッグに入れて持ち歩いてます💡
母子手帳ケースや着替えなんかは車の中に入れっぱなしです!

ももな

リュックに詰め込んでました。すっごく重かったです笑

aママ

答えになってませんが……💦
もう幼稚園児となり荷物も減りましたが、うちも年子で小さい頃は2人分の着替え、オムツ、下の子のミルクセット、離乳食とほんっとに荷物多くて、ほんっとに嫌だった思い出があります。笑
少しでも荷物を減らしたくて、使い捨ての哺乳瓶を使っていたりしてました!