※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

初日泣かなかった子どもも後々泣くことがあると聞きました。その経験をした方、どのような感じでしたか?夜泣きはなかったそうです。

慣らし保育経験した方に質問です( ̄▽ ̄;)家でママが離れると泣くのに初日2時間泣かずに少しにっこりしてたみたいなんですが
初日泣かなかったのに後々泣いたら長引く子もいると先生から聞きました( ̄▽ ̄;)
初日泣かなかった方、どんな感じですか?
ちなみに帰宅後の昼寝後に夜泣きのようにずっと泣いて夜に夜泣きなかったです、、

コメント

みゆママ

初日離れるとき泣かずお迎え行ったら号泣。
2日目少し泣いて先生があやしながらささっと出ていき迎えに行くと鼻水、涙1日目以上に出る。
3日目大号泣!ちょっと間あやして泣き止んで先生に抱っこしてもらってダッシュ!迎えに行くとえげつないぐらい泣く。
4日目保育園見えた瞬間あっちって家帰ろうとしておもちゃで遊んでる間に帰る、迎えに行くと超絶笑顔でした。
この4日間はむちゃくちゃ寝てます!よく食べます!なので保育園行かせてよかったなと思いますが来週の月曜がどんなんなるのかなって感じです💦

ミミ

そうなんですね(´;Д;`)
このまま笑顔になってくれるといいですね(๑>◡<๑)