※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ワイドパンツが好きで妊娠前はよくワイドパンツを履いていました。長め…

ワイドパンツが好きで妊娠前はよくワイドパンツを履いていました。
長めのトップスならインしたり、短めのトップスをワイドパンツに合わせていましたが、妊娠してマタニティのズボンを履くとインできないですよね😂

インしない場合でも、短めのトップスだとマタニティズボンのお腹の腹巻き部分が見え隠れするのでもうすぐ着れなくなりそうです。

インするの好きだった方は妊娠中やっぱりインはできずワンピースとかチュニックとかにしたり、普通にトップスを出して着るしかないですよね(笑)

当たり前ですが皆さんそうされていましたか?😂
どうでもいい話すみません(笑)

コメント

あい

私も、インするのが好きでした!
その方が脚長くびれ効果ある気がします🎶
でも、妊娠してからは
ワンピースにレギンスを合わせることが多いです(❃´◡`❃)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなりますよね😂
    インはまた産後までお預けですね(笑)

妊娠中はワンピースとレギンスが一番楽ですよね☺️

• 4月7日
こちゃんこ

身長が小さいのでインばっかりしてました。
お腹大きくなってからはワンピースが多いです。
公園に行くときは仕方ないので、パンツにお腹が隠れるブラウスを着てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠後期になるとワンピースや長めのトップスばかりになりますよね😂
    でもワンピースてしゃがんだときに裾が地面について子供と遊ぶときには不向きな服ですよね(笑)

• 4月7日

私も同じ事気にしていました(笑)
お腹が出てきてインしても目立つだけだし、マタニティのボトムのウエスト部分が見えちゃうから気持ち長めのトップスで隠すかワンピースにレギンスとかそういう格好になっちゃってます。゚(゚´Д`゚)゚
ワイドパンツ私も好きなので早く穿きたいな~😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インできなくてさみしくなりますよね😂
    マタニティワイドパンツをネットで売っているのを見つけたのですが、今手持ちのマタニティデニム(スキニーとボーイフレンドタイプ)あるしなぁ〜と買い渋っています😂
    長めのトップスかワンピースもマタニティだからこそかわいく見えていいのですがワイドパンツ履きたくなりますよね(笑)産後までお預けですね😂

• 4月7日

退会ユーザー

私秋に裏がフリース?っぽくなってるマタニティのデニムワイドパンツを半額で買ってはいてたんですが、お腹が出てきたら丈がその分短くなって超半端丈になってます(笑)もう時期的にそろそろはけないし😭

私もネットで見つけていいなーなんて思ったけど、前にセールでマタニティボトム結構買っちゃったので我慢します。゚(゚´Д`゚)゚。

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬素材だとこれからの時期履けませんね😂💦
    私は1人目も今の2人目の妊娠もたまたま1月に妊娠発覚してマタニティ服は前回と季節が合うので同じものが使えそうです😊でも3年経ってたら流行りが変わってるからまた新しい物欲しくなっちゃいます(笑)必死に我慢してます🤣

• 4月7日

退会ユーザー

ですよね(笑)最初はなるべくマタニティ買わずになんて意気込んでたけど、やっぱりつい買ってしまいました😭💦

• 4月7日