※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹mam
妊娠・出産

21週の検診で胎児の頭が小さいと言われ、不安です。同じ経験の方の経過を知りたいです。

胎児の頭の大きさについてです。
今日21wの検診に行って来ました!

BPDが3w分小さいと言われ
経過観察になりました(>_<)
3人目の妊娠ですが上の子たちは
何も問題なく検診をしてきたので
すごく不安になります(>_<)
子宮底も短くなってるし…
(↑誤差があるかとは思いますが…)

同じように頭が小さいと言われた方
経過はどおでしたか?
教えて下さいm(._.)m

コメント

あいこ

頭小さい小さいと言われましたがふつうの頭でした笑

  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    コメントありがとうございますm(._.)m
    そおなんですね✨
    胎児スクリーニングも受ける予定でしたが
    すすめられ不安を煽られました(;o;)

    • 4月7日
  • あいこ

    あいこ

    私のところは必ず退治スクリー二ングありました!

    • 4月7日
  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    そおなんですね✨
    実費ですよね?

    • 4月7日
  • あいこ

    あいこ

    自分のところは補助券内にプラス1000円でした!

    • 4月7日
  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    お安い!
    私の産院は希望者のみで
    希望者は3,000円です(;o;)
    結構きれいに見えるものですか?

    • 4月7日
  • あいこ

    あいこ

    あまり覚えてないのですがたいして変わらなかったような感じがします!

    • 4月7日
  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    えー(笑)
    なのに3,000円(;o;)
    色々教えていただきありがとうございます✨

    • 4月7日
はな

私も頭小さめと言われてます。
その後どうですか?

  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    29wの検診まではずっと逆子(横位)だったので
    うまく測定できないからね~
    って言われてました(;o;)
    逆子は直っても大体1w~2w小さくて
    でも全体的に小さめと言われてます(^o^;)
    成長はしてるのでそこまで神経質にならないようにしてます💦

    • 6月29日
  • はな

    はな

    逆子っていつわかるのでしょうか?

    • 6月29日
  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    逆子はエコーでわかりますよ😁
    先生に何も言われなければ
    逆子ではないと思います🎵

    • 6月30日