※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊活

クロミッド飲んでエコーチェックしたら左右それぞれ22ミリと24ミリ。人工授精なら明日来れるか聞かれたけど、仕事で無理。タイミング取れてるので、妊娠可能性あり。友達の妊娠報告辛かったけど、ポジティブに考えている。

クロミッド飲んでて昨日エコーチェックしたら左右1つずつ22ミリと24ミリ!
人工授精なら明日来れる?と聞かれるものの2人とも午前中仕事😭
午後はやってないとのことで泣く泣く諦め…
先月1回目のAIHダメだったから2回目こそ!と思っていたけど、でもタイミングでも妊娠は出来る♡
昨日hcg注射してもらってタイミング取れて、今日も旦那さまが頑張れたら…💕
友達の妊娠報告辛かったけど、お腹触らせてもらって妊娠菌もおすそ分けしてもらえて、造影後でゴールデン期間だから今回はいける気がする!とポジティブに😂💕
ただの呟きですいません。

コメント

ゆずかぼす

私も3回目のADHで授かれました^_^
造影後の3ヶ月後です!
排卵前と後もタイミングとったので
どれで授かれたかわかりませんが
妊娠菌置いていきますねぇ♡

• ぺたろん

ぺたろん

すいません、携帯変えたら初期化されてしまいました😭
    なので、名前かえてのこちらからお返事させていただきます!
    とりあえず昨日、一昨日とタイミング取れて今日少し体温上がったので明日から更に上がって高温期を期待しています♡
    妊娠菌ありがとうございます😊
    期待はしすぎずですが、勝手に今回いけそうな気がすると思い込んでしまいます(笑)

• 4月8日
  • ゆずかぼす

ゆずかぼす

私は1回目、2回目の人工授精で期待し過ぎて撃沈したので
    3回目の人工授精の時は
    旅行の予定も立てたりなんなら
    人工授精の当日にお酒まで呑んでましたww

かるーい気持ちでいたら
    赤ちゃん来てくれると思います^_^
    出来たら
    今日もタイミング取れたらいいと思いますよ^_^
    数打ちゃ当たるみたいな!ww

赤ちゃん来てくれます様に♡

• 4月8日
  • ぺたろん

ぺたろん

そうだったんですね😭
    私も今回はネガティヴにはならないようにかるーい気持ちでいこうと思います!

ただ旦那さんが腰痛もあったり、昨日もなんとか出来たくらいなので今日はタイミング取れなさそうです💦
    この2回で出来てることを祈ります♡

• 4月8日