※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

もう離婚しようかと思います。離婚話突き出したのもこれで3回目です。1…

もう離婚しようかと思います。
離婚話突き出したのもこれで3回目です。
1回目、産後の事で二回目、女関係、女癖がだんだんヒートアップして、三回目、女癖に旦那がやたら自分の美容にお金かけるようになり夜中トイレ行くにも常に携帯、そして浮気されてるような写真を見つけ今もう信用も信頼も全て失ったと別れたいと旦那に突き出してるとこです。それなのにめっちゃ好きだよとか家事育児してくれて助かってるとか毎回このパターンで認めて貰おうとする旦那。
もうそんな言葉さえ信用できない。
明日帰ってきて顔も今は見たくないので子供と実家帰省しようかと思います。

コメント

オレンジさるぼぼ

妊娠中の女関係は治らないかと思います
私の友達の話ですが、2人目妊娠中に浮気され、3人目の妊娠中にも浮気されて出産前に離婚しました
「家事育児してくれて助かってる」だなんて…家政婦さんじゃないんだから…
一度ご実家に帰ってゆっくり考えて(というのは表向きでご主人と戦うための充電)みたらいいですね

• ゆう

ゆう

女関係が日に日にヒートアップしもう限界なんです。妊娠中浮気よくある言いますがさすがにもい信頼から恨みに変わりそうなくらい辛いです。
    両親も今までの事全て分かってくれてるし、二回目の時も様子見だねって話し合い解決しでなんとかやってきましたが、今に至り心にぽっかり穴が開いてしまいました。
    離婚前提に話進めていこうかと思います。

• 4月7日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

大丈夫ですか?
    ご主人もご主人ですが、相手も相手ですよね…(相手の女がゆうさんが妊娠中と知っていたら)
    ゆうさんのご両親がゆうさんを支えてくださってるようですし、お子さんのためにも強い気持ちで話し合ってください(^^)
    そんな父親の姿を見て、それに苦しんでる母親を見て育つってしなくていい経験ですからね…

浮気相手にのしつけてあげちゃえばいいですよ
    そういう人達は繰り返すんですから…

気を確かに持ってくださいね!

• 4月7日
ゆってぃ

ママリでも良くみますが女癖、ギャンブル、暴力は治らないと思います。
口だけなら誰でも言えます。
3回も離婚話しを出して全く変わらない変わろうとしない完全にゆうサンは言うだけで別れないって思っていると思います。
しかもヒートアップとかありえないです。
バレたから良いやって言ってる様なものですよ💦
態度で示して貰わないと失った信用、信頼を取り戻す事なんて無理ですよね。
妊娠中との事なので余計なストレスは禁物です。
実家に行けるようなら行ってご両親に相談されてみては?

• ゆう

ゆう

治らないですよねほんと。
    口だけです。いつも離婚話した後は常に気をとろうとしてくるのも最初だけで数日経てばなにもなかったのかのように元通り。何度言っても友達だからとか言い訳されます。もう信用出来ません。妊娠中にここまでヒートアップされてもう悪魔が舞い降りてきましたよ(´・ω・)
    お互いの両親は一回目の離婚話からよく聞いてもらってました。今回はまだ私の両親だけですが、相談したら今までは女癖だけでしたが、これは黒だと言われたので今日実家帰ってまた今後どうするか話し合おうと思います。

• 4月7日