※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maco
妊娠・出産

6週目から10週目に入り、ブラのサイズが気になる妊婦です。安定期に入っていないため、どうしたらいいか悩んでいます。他の方の経験やアドバイスを聞きたいそうです。

カテ違いだったらすみません😭
ここで質問し始めた時にはまだ6週目とかだったのにいつの間にか明後日から10週に入ります🤗

また最近悩みがあり … 元々ド!!貧乳で
本当にサラシ巻いてるの?ってくらいだった
のが今では持ってるブラがパツパツで 、
ホックも1番端っこを使うくらい …
C くらいありそうで 、胸に妊娠線が
出来るんやないの!?ってくらいです💭

そこで、ブラを妊婦用?みたいなのに
変えようかなとか思ってるんですけどでも
まだ10週で安定期にも入ってなくて 、
もしもの事があったら … とか考えると
どうしたらいいか分からないです …

みなさんは胸どれくらい大きくなりました?
母乳をやめたら戻るってゆうのを聞いて
そんなにたくさん買うのは勿体無いし…

良ければ、みなさんどれくらい大きくなって
いくつくらい下着買ったのか聞きたいです!

よろしくお願いします🙇‍♀️
あ、あと出来れば何週くらいで購入したのかも
よろしくお願いします!!

コメント

みぃひよ

私もともと貧乳だったのですが、妊娠中はほんとに大きくなってブラがきつかったです!笑
谷間できるんじゃ?!て感じでした(笑)
妊婦用?授乳用?のブラを買ってました!4着ほど。
授乳用だと出産後も重宝してます!

• maco

maco

そうなんです!本当に谷間が出来る勢いで彼も見たことないあたしの姿に喜んで(笑)
    授乳用いいですね🤔産後も使えるのはありがたいですし参考にさせていただきます!

• 4月6日
ずにゃん

1人目の時4カップアップで、子供が6ヶ月くらいまではそのままでした!
マタニティブラじゃなくても、ノンワイヤーブラとかスポブラ的なゆったりしたのでも大丈夫ですよー!
授乳期は授乳ブラが便利ですが4枚くらいあれば足りるしもうちょっとお腹が大きくなって胸がぱつぱつになってからでもいいと思います!
いま2人目妊娠でいつものブラはきつくなって新しく買った、ユニクロのノンワイヤーブラのリラックスが快適でおすすめです🙌🏻💓

• maco

maco

4カップは凄いですね😵
    あたしずっとワイヤーありを好んで使ってたんですけどひとつノンワイヤーを間違えて購入しててそれを使ったらかなり楽だったんでそうしてみます!
    ユニクロのも気になってたんで今度お店に見に行ってみます♡♡
    ありがとうございます!

• 4月6日
けーちゃんandそーちゃんママ

サイズがどんどん変わるので、ブラトップなど楽な物がいいと思います。(*^ω^*)

• maco

maco

やっぱりサイズは変わるんですね😵色々考えてみます!!

• 4月6日
ゆきあやママ

はじめまして。
10週おめでとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

私の場合元々お椀くらいはあったので
D→Fになりました。
でも、産後7ヵ月ですが途中で母乳が止まったのでまたDに戻りましたね( 笑 )
マタニティーブラとパンツは2枚程持ってます。あまり、ギチギチだと肩凝りが酷くなったのでワイヤーなしの方が楽ですよ。産後も使えますし✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

頑張ってください┏○ペコッ

• aona

aona

横入りごめんなさい!!
    母乳が終わると、おっぱいがしぼむって聞くんですが本当ですか??😭
    妊娠前と同じDでも、ハリがなくなってりしますか?😢😢

• 4月6日
  • maco

maco

ありがとうございます♡!

わあ!やっぱり戻るんですね😭期間限定のおっぱい…(笑)

ノンワイヤーに変えてみようと思います♡♡
    ありがとうございます!

• 4月6日
2児のママ

不安でしたら、ブラトップがオススメです☺️
かなり楽でいいですよ☺️

• maco

maco

ブラトップ気になってたんです!今度見に行ってみますね♡♡
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月6日
もも

私はワコールなどのワイヤレスブラを買ったのと、夏に妊娠してたのでユニクロのブラトップを着まわしてました!

• maco

maco

やっぱりワイヤーないのがいいんですね♡♡ありがとうございます!

• 4月7日