※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sonamom
サプリ・健康

ダイエットについてです。妊娠前は48キロで妊娠中は吐きづわりで+6キロ…

ダイエットについてです。
妊娠前は48キロで
妊娠中は吐きづわりで+6キロで収まり
2週間で49キロに戻ったのに
出産から1年半経ちそこから+6キロで
妊娠中より太ってしまいました( ; ; )
原因は海外での出産育児でストレスと
完全母乳で食欲が半端なかったこと
育児に追われ運動などができなかったことだと思います
骨盤矯正も行ったことがありません。
現在は日本に帰ってきてるので骨盤矯正にも行きたいと思っていますが、もう1年半過ぎてしまったので、、
効果あるのか不安です。

鏡に映る自分を見るたび
変わり果てた姿にうんざり。
服も可愛く着れず、産前の姿が恋しいほど。
どーすれば痩せるのか効果的なダイエットありましたら
教えてほしいです!!

よろしくお願いします!

コメント

はる

私と似てます(><)
私も1人目妊娠前49キロで61キロまで増えたのですが、1ヶ月で50キロまで戻りました!
ですが、完母で食欲が止まらず そこから➕6キロ😭
妊娠中よりは軽いものの、体系も変わって顔も老けたせいか めっちゃみすぼらしかったです😭
これはやばいと思い、ジムに通いダンスをしてました。週一くらいしか行けなかったですが、元々体を動かすのが好きだったのでストレス解消にもなったし 体系が戻ってくびれができました!体重も徐々に減りましたよ(><)
やっぱり体系を戻すには運動だと思います。体重減らすだけなら食事を減らせば減りますが、子供のご飯とかも作らなきゃいけない状態ではなかなか難しいですよね💦
と言いながら、今妊娠中で結局体重は増えてるのですが😭

  • sonamom

    sonamom

    コメントありがとうございます!
    そして返事遅くなりすみません。
    私も最近ジョギングやジムの体験にいくようになりました。
    なんかこの体系ほんとどうにかしたいですよねー。
    ダンスですか!私もともとダンスをやっていたのでまた復活させるのも良さそうですね!!
    貴重なご意見ありがとうございました😊!

    • 4月11日