※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t_j
子育て・グッズ

高崎市でおすすめの皮膚科はありますか?2歳半の子供のお腹に湿疹ができ、痒がるので受診したいです。

群馬県高崎市でオススメの皮膚科がありますか?
2歳半の子供のお腹に乾燥のせいか湿疹ができ、痒がるので受診したいと思っていますを

コメント

H♥mama

新町の遠藤皮膚科に行ってます💡

花水木

東部小前ののぐち皮膚科に通っています!子供の湿疹がすぐ良くなったので信頼しています😊先生はぶっきらぼうながら子供に優しく接してくれます👌

ゆか

下小鳥町の斎藤皮膚科
金古町(旧群馬町)の宮川皮膚科
両方とも子供の皮膚トラブルで行きましたが…良かったですよ!
斎藤皮膚科は、駐車場が狭く予約優先なので初診は時間かかりますが…娘には合ってました!
処方される薬は病院の反対側の薬局でもらって下さいと言われます。
宮川皮膚科は、建物は小さめですが混んでます。こちらも予約優先です。下の子の乳児湿疹で行きました。駐車場はゆったりで薬局は病院の隣とゆーか、病院と薬局の間に駐車場がある感じです!

りんご

うちのこも新町の遠藤皮膚科にお世話になっています♪
時間はあまりかかりませんし女医さんでとても親切な先生ですよ😄

はじめてのママリ🔰

うちの子も、野口皮膚科でお世話になってます。皮膚の状態で先生の態度が変わります。でも、今の所、良いので、通院してます。

ちいにゃん

まゆずみ皮膚科ぃぃですよ✨

muu

新町のえんどうやまゆずみに私自身通ってたことありますが、あまり良くないです、、のぐち皮膚科は最後まできちんと診てくれるし、薬も強くないのを出してくれるし、先生の態度が変わるって書いてありますが、そんなことなく治るまでみてくれます、のぐちおすすめです!

(*^^*)

黛皮膚科行ってます(^^)
幼児優先してくれます!!

t_j

みなさま、ありがとうございます!参考にさせて頂きます^_^