※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちゃん
子育て・グッズ

エアリコ(ダクーノ)の抱っこ紐を使っている方、使用感を教えてください。保育園通いでコンパクトな抱っこ紐を探しています。雨の日はエルゴを使用予定です。

エアリコ(ダクーノ)の抱っこ紐使っている方いますか??
使用感などどんな感じか教えて頂きたいです!!🤔
今月から保育園に通っていて晴れの日はベビーカーにしようと思ってるのですが、バスにも乗るのでその時にすぐ乗せれてコンパクトな抱っこ紐を探していました。雨の日は、今使っているエルゴを使おうと思っています。

コメント

ノアママ

エアリコ、すごくいいです❣️
首が座るまでは使えませんが、最近はエルゴよりエアリコばかり使っています😊
コンパクトにたためるし、装着も簡単、肩や腰にも負担が少なくて子どももよく寝てくれます!寝てしまうと片手で首を支えなきゃいけませんが。
子どもを下ろした時、紐がだらーんとみっともなくならないところも気に入っています💕
長時間使う時はエルゴ、家の中や散歩、車やベビーカーの時はエアリコと使い分けています😊

• ほーちゃん

ほーちゃん

エアリコ購入したいと思いますヾ(o・ω・)ノありがとうございます!!!

• 4月6日