※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪り
お仕事

引っ越してきて1ヶ月の飲食店のキッチンパート勤務。1人で忙しく大変で責任感強い。平日は1人勤務だが手伝ってもらえるか心配。

引っ越してきてからやっと仕事が決まり
今、パートして1ヶ月たちます。
仕事内容は飲食店のキッチンしていて
自分に合っていて楽しいんですが
私自身1人でキッチンやっているので
忙しい時とかとても大変で
出来ればふたりいてほしいんですけど平日は1人と決まってるみたいです。なので責任重大感?がすごいです。
どこもそんなものですか?
本当に忙しいときは手伝ってくれます。

コメント

みん

飲食店でバイト経験あります!
アイドルタイムとか平日のヒマな夜は基本キッチン1人、ホール1人でしたね🙄
でも1ヶ月で1人は不安ですね😱

  • ‪り

    ‪り

    昼間にやってるんですけど
    暇な日なんて平日1日あるかないくらいでお昼時になると満席なんて当たり前。ってくらい忙しいんですよ😭
    そーなんです!まだ全部覚えきれてないのに店長がケチみたいで人件費削減?してるのか知らないですけど1人しかいないんです😭

    • 4月6日
あこ

昔喫茶店でランチ40食くらいなら一人でしてました😅

  • ‪り

    ‪り

    ええー!凄すぎます。私には無理です😖

    • 4月6日
deleted user

平日はそんなものな気がします😣


ちょっと変わりますが私学生時代ファミレスのデリバリーやってましたが、1人で17時から24時までやってましたが😣

一人ってなんかあった時にこわいですよね😂

  • ‪り

    ‪り

    1人とっても不安ですよね😭

    • 4月6日
ひなの

私が働いている飲食店も11人です。
ホールは2人います。
でも私が働く深夜はホールも1人なので忙しいと泣きそうです😅
責任重大ですよね〜。

  • ひなの

    ひなの

    11人ではなくキッチンは1人です。の間違いです💦

    • 4月6日
  • ‪り

    ‪り

    私のとこもホールは2人です!
    いつ忙しくなるかなんてわからないから
    1人にするのやめてほしいですね😭

    • 4月6日
さきママ

私は9ヶ月から焼き肉屋さん働きました!忙しい時は大変でした!

  • ‪り

    ‪り

    やっぱり忙しいと大変ですよね😭

    • 4月6日
  • さきママ

    さきママ

    大変です、一年働いてやめて、今はお母さん居酒屋で、娘も職場にいて働いてます!

    • 4月6日