※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきりん
妊娠・出産

5w5dの妊娠で胎嚢が確認されました。胎嚢の中身や白いぼやけについて教えてほしいです。

今日で5w5dです!
病院に行ってやっと胎嚢が確認できました😭✨
この胎嚢の中はどうなってるんですかね??
白いぼやっとしてるのは何でしょうか??
見方が分からず…教えていただけるとありがたいです😢✨

コメント

白いのは赤ちゃんじゃないですか?

• ゆうきりん

ゆうきりん

やっぱりこれが赤ちゃんですか!なんかぼやっとしてて、自分も無知でよく分からず、、お恥ずかしいです!ありがとうございます✨

• 4月6日
ちゃん★

その白いポチッとしてるのがもう少しするとピクピク動いて、心拍確認できますよ❤

• ゆうきりん

ゆうきりん

もうちょっとで動き出すんですね〜☺️💕来週心拍確認かな?と言われました!確認できるといいなあ、、ありがとうございます❤

• 4月6日
mia⋆︎*

胎嚢の中に見える輪っかが卵黄嚢で、卵黄嚢にくっついてるちっちゃい点が胎芽だとおもいます(´ω`)

💍っぽいですよね😆💕

• ゆうきりん

ゆうきりん

あー!輪っかになってますね!赤ちゃんはまだはっきりとは見えづらいんですね😭✨
    たしかに指輪みたいです😍これだけで愛おしいですね💕ありがとうございます☺️

• 4月6日
  • mia⋆︎*

mia⋆︎*

こんなに綺麗に卵黄嚢と胎芽が写ってるエコー私は貰ってないので羨ましいですっ😭✨
    赤ちゃんから指輪のプレゼントステキですよねっ💍💕
    白黒でただの点なのに愛おしいですよね!分かります!笑

早く人型になった赤ちゃん見てみたいですよねっ😊❤️

• 4月6日
  • ゆうきりん

ゆうきりん

えー!そうなんですか😭!!この状態が見れるのも、今の時期だけですもんね!貴重です😭💕
    なんかそう言われるとすっごく嬉しい気持ちになりますね😭指輪のプレゼント😭❤️
    まだまだ分からない時期かもしれないですが赤ちゃんを信じて育ってくれることを祈るしかないですね😢💕すごーーく楽しみです😍

• 4月6日
  • mia⋆︎*

mia⋆︎*

そうなんですよー😭💦
    多分、通ってるクリニックのエコーが古いんだと思います!!笑
    とっても貴重なエコーです❤️
    めっちゃ羨ましいです😭💕笑

心拍確認まで不安ですよね😢
    こんなに綺麗に写ってくれてるし大丈夫ですすよっ😆👍✨

お互い妊婦生活楽しみましょう🤰💕

• 4月6日
  • ゆうきりん

ゆうきりん

やっぱりエコーによるんですね😭✨
    大事にとっておきます😂💕笑
    ネットとかでいろいろ見ると楽しみにもなり不安にもなる事もたくさん書いてあるので…自分の赤ちゃんを信じることが1番ですよね☺️💕

ありがとうございます❤この貴重な今の時期をお互い楽しみましょうね😍❤️

• 4月6日
しわき

白くて丸いのがは卵黄嚢だと思います。いわゆる赤ちゃんの栄養のつまったお弁当箱です。

• ゆうきりん

ゆうきりん

お弁当箱か!分かりやすいですね☺️✨
    ここから栄養をとってちっちゃい点が大きくなっていくんですね!楽しみです✨ありがとうございます😊

• 4月6日
705

すみません、感想になっちゃいますが、胎芽がとてもかわいいですね✨
成長が楽しみですね!

• ゆうきりん

ゆうきりん

ありがとうございます😍先週は早すぎて見えなかったので…胎嚢が見れたことがひとまず感動です😭✨
    楽しみで仕方ないです☺️💕赤ちゃんができて大きくなっていくことって奇跡ですね😭✨

• 4月6日
  • 705

705

あ!ごめんなさい!下にレス書いちゃいました😅

• 4月6日
705

これからどんどん大きくなって、人の形になって、ますます可愛くなりますよね🎵お大事にしてくださいね😆

• ゆうきりん

ゆうきりん

全然ですよ〜❤
    不思議すぎて…本当にすごいことですね😭✨
    温かいお言葉ありがとうございます😍✨

• 4月6日