※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
雑談・つぶやき

のろけではないですが、浮気しないだんなさんは最高です(笑)マンネリと…

のろけではないですが、浮気しないだんなさんは最高です(笑)マンネリとかそういうのはあっても愛情が冷めたことは一度もないし😍浮気されてるかもとか他の方のSNS見るたびに安心します。女磨き最近できてないから、頑張らなくてはと思う今日この頃です。

コメント

ママリ

幸せですよね😍
うちもそうです😋
浮気はしないしまじめだし誠実😙
女磨き、同じく頑張りたいです💪

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

最近子育てを理由に肌の手入れできてないので、綺麗にしようかな(笑)化粧は全然してません😅痩せるのが一番いいのですが😂

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

私も痩せたいです😂😂

• 4月6日
エリンギ舞茸

私の旦那も 浮気は一切しません!
たぶん マンガ、ゲーム、お金以外に興味がないみたい(^_^;)
なので残念なことに 女磨きしても 何とも思われず アイシャドウの色を変えた時だけ 『ケバい!』と……
でも 女磨き必要ですよね☆
うーん… 何をすればいいんでしょう??

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

うちも酒は飲まないし、ギャンブル興味ないし、服にも興味なしです(笑)たばこは吸います。化粧するとすぐビックリするので肌の手入れとかしようかなと😅少しでも綺麗なほうがいいかな?と思ってます。

• 4月6日