※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
家事・料理

みなさん、お家でフライパンはどこのものを使われてますかぁ?^ ^最近、…

みなさん、お家でフライパンはどこのものを使われてますかぁ??^ ^
最近、ティファールのフライパンがこべりつくようになってきて買い換えようかと悩んでます!
オススメとかありますか??💕

コメント

あーちゃむ

ダイヤモンドコーティングは半年もたなかったです!
おすすめでなくてすみません😵

• シナモ

シナモ

お返事ありがとうございます!
    どこのメーカーのやつですか??^_^

• 4月6日
いとな

うちはアイリスオーヤマのダイヤモンドコートの取っ手の取れるやつです。
使いやすいですけど、まだつかいはじめたばかりでもちは分かりません💦
でも前回も違う所のですが(メーカー忘れました)ダイヤモンドコーティングでしたが二年持ちましたよ〜。

昔テフロン加工の使ってましたが、テフロンがはげてくると料理に混じって気持ちこわいからやめました。

のん鹵

うちはノーブランドですが、友人の結婚式でもらったカタログギフトのテフロンフライパンはもうかなり使っていますが、未だにくっつかず使いやすいです🙌✨
セラフィットという昔北斗晶さんがCMをやっていたフライパンは実家で使っていて、すぐこびりついて使えなくなりました💧
なのであまりオススメできません😭
あまり回答になっていなくてすみません💦💦

ma-mi*

レミパンプラス使いやすくて
おすすめです( ^ω^ )!