※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

産後、完母で痩せず、家事や育児で忙しい。食事はバランスよく食べているが、体重が減らず悩んでいる。筋トレや食事のアドバイスを求めています。

産後、完母なのに痩せません!!
間食はやめて、(食べたとしても1日のうち飴1個か、ヨーグルト)
あとはほとんどゴロゴロせずに朝から晩まで家事に年子育児に動き回ってます。(運動は特にしてません。。毎日ヘトヘトです。。)

ご飯はなるべくバランスよく食べてるつもりです。量は多くないです。お米も昼、夜、各50gくらいしか食べてません。

妊娠前まであと8キロもあり体型が変わりました😭露出の増える夏がくるし、なんとかしたいです!!

筋トレでも食事でもなんでもいいのでオススメを教えて下さいm(_ _)m

毎日体重計乗って全く減らなくて凹んでます😨

コメント

オチョダイエット、良いですよ☺️

最近やってませんが、学生の時はそれで腹筋に縦筋入りました☺️

退会ユーザー

23歳なので、3年以上は前の話になりますが…(笑)

• 4月6日
  • もも

もも

コメントありがとうございます(๑´ω`๑)!!
    オチョダイエット、、調べてみますね!!!腹筋縦に割るなんて素敵すぎます(*´д`*)♡

• 4月6日
りん

私は3~4ヵ月くらいかけて自然に減っていきましたよ
1ヵ月に2キロくらいずつ減っていきました
おなかの出っ張りも1ヵ月ではまだへこんでなかったですやはり3ヵ月くらいはかかりました
私はそんなに意識高くないためひたすら食べまくってましたが…

• もも

もも

3~4ヵ月くらいかかりますかね?😣それなら希望がもてます!!
    今もうすぐ産後2ヶ月です。産後2週間まではスルスル痩せたのですが、そこでいきなりストップし、全く痩せなくなりました😵😵

• 4月6日
  • もも

もも

コメントありがとうございます!!

• 4月6日

長女の時完ミでしたが妊娠中16㎏増で産後半年でそこから-20㎏減でした。
完全なストレスでした。初めての事だらけで今みたいにこういうアプリとかも無い時で完全に息詰まってました。周りからも何か病院を疑われましたがある意味病気のようでしたね😅次女出産した今も病気のように痩せていって手の甲なんか骨と皮で血管浮き出ちゃってて正直気持ち悪いです泣
産後すぐならそこまでシビアにならなくてもいいのではと考えてしまう私は全く質問の回答になっていませんね💦

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    わあ!!!ストレスからすごく痩せてしまったのですね😫
    育児大変ですもんね、、💦お身体大丈夫ですか?😢

実はもうすぐ産後2ヵ月なんです😫
    産後2週間まではスルスル痩せていったのに、そこでストップして全く痩せなくなりました😵
    まだ希望はありますかね、、!
    デブが嫌いと公言する夫からも「その体重どうするつもり?」ってプレッシャーかけられて💦焦ってました💦

• 4月6日