※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

米がねぇ…(゜ロ゜)米!米!米!買いに行ってもいいけどこのお腹で運ぶの…リ…

米がねぇ…(゜ロ゜)
米!米!米!

買いに行ってもいいけど
このお腹で運ぶの…
リュックに5キロ詰めて運ぶか?
いや、でもな…

なんでこんな時にかぎって旦那土曜日も仕事なんだぁぁああああああ(`□´)!
お米が食べれないじゃないか←

ねぇ今日も昨日の残りのビーフシチューなんだけど夜パンでいい?パン!
パンしかないの(`□´)!

え?車で買いに行けばって?
ふふふ、家から借りてる駐車場まで800メートルはあるのだ。
ふふふ、田舎に住んでるくせに全く不便極まりない。

コメント

えりんぎ🐰

自分の妊娠中思い出しちゃいました(笑)
私はそういう時は決まって夕食は焼きそばでした☺️☺️☺️☺️

• ママリン

ママリン

おー焼きそば!
    あ、でも焼きそばこの間食べてしまったのですよね( ´△`)おぉ…
    でもこのお腹ならまた焼きそば出しても怒られないかしら(*´∇`人*)うふ

• 4月6日
(°▽°)

お米って結構仕入れるの面倒くさいですよね(´-ω-`)
私も子供産まれるまでしょっちゅうパンかパスタでした( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

産まれてからはオムツも大変、米も大変なので、宅配スーパーに頼り、今はふるさと納税の特典で米もらってます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

• ママリン

ママリン

わーかーりーまーすー!
    とっても面倒くさいですよね( ´△`)
    重いですし重いですし重いですし←
    パンか、パスタでいいですよね(*´∇`人*)
    この際だから麺類系を1週間で全制覇してもいいかしら(*´∇`人*)うふ
    宅配私もコープの宅配登録しようかなぁと思ったり…はするものの実行できてないやつです( ´△`)←面倒くさがり
    ふるさと納税の特典がお米って素晴らしいですね(*´∇`人*)

• 4月6日
rico

ネットスーパーとか利用できませんか?
お腹にいるうちから登録しておくと、生まれてから助かりますよ❗

• ママリン

ママリン

ネットスーパー!
    今便利な時代になりましたよねぇ(*´∇`人*)
    いいなぁと思いつつも、1週間分の献立考えて注文するとか作り置きとか出来なくて( ´△`)

• 4月6日
  • rico

rico

私も作りおきとかできませーん😅
    重いもの、かさばるものだけネットスーパーでまとめて買って、日々の買い物は散歩がてら出かけます。

夜中の授乳中とかに注文しちゃうので、時間も有効に使えますよ~

• 4月6日
  • ママリン

ママリン

よくインスタとかで作り置き載せてる人見ると、こんなに作ったはいいけどそれ食べる気分じゃなくなったらどうするんだろう?(←ただの気分屋)と思うのは私だけでしょうか(´・ω・`)
    なるほど!重い物やかさばる物だけなら利用もいいですね(*´∇`*)
    考えてみようと思います😌

• 4月6日
らんま

いや、私買いに行きますよ!笑

• ママリン

ママリン

いや~んそれは助かります(*´∇`人*)💕
    旦那より頼りになる(←)ママリの皆様には本当に毎日感謝です(*´∇`人*)

• 4月6日