※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリオ
サプリ・健康

扁桃腺炎になりかけ?かもしれません😭子供小さいとき(生後半年)に扁桃腺…

扁桃腺炎になりかけ?かもしれません😭
子供小さいとき(生後半年)に扁桃腺炎になった方子供にうつりましたか?😭

元々、なりやすく
咽頭痛→微熱→咳&高熱(40度前後)
の流れなんですが、現在微熱まで出てます💦ロキソニン、トローチ、うがいでここ数年悪化は防げているので恐らく悪化はしないと思うのですが😞

元々未熟児で生後半年を過ぎたので心配です💦

コメント

バツ丸

子供は小さくないですが
今年入って扁桃腺になり、移してしまいました💧
病院には行けてないんですかね?😖
念の為病院受診して先生に移るかを確認した方が心配事はなくなるかなと思います😥

• リリオ

リリオ

移ってしまったんですね💦
    家の隣にクリニックあるのでいってみようと思います😭
    咳も出ていないし移らないのであれば、病院で他の風邪移っても困るかな?と思ってしまい悩んでました😖

手洗いマスク徹底して早く治します!

ありがとうございます😊

• 4月6日
ねこ

扁桃腺炎はうつらないですよ!
私も免疫落ちてる時になりやすくって、喉が痛くなったらすぐ病院行ってます💦
初めてなった時、ギリギリまで我慢しすぎて器官を塞いでしまうぐらい腫れてしまいました🙄
点滴打ってもらうとまっしになります!

• リリオ

リリオ

子どもに他の風邪移ったらと心配でしたが、出産以降いつも以上に免疫力下がってそうですし病院行ってみますね😊

ありがとうございます😄

• 4月6日