※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
産婦人科・小児科

恵愛病院の整理券配布時間を教えてください。

埼玉県富士見市の恵愛病院の午前中の受付前の整理券は何時から配布でしょうか?ご存知の方いましたら教えて下さい、宜しくおねがいします。

コメント

Q子

平日は分かりませんが土曜日は朝7時頃に掃除の方が入口を開けてくれるのでその頃です。
頃と言うのは、一応公には7時となって居ますが、掃除の方が開き待ち人数や気候を考慮して早めに開けてくれる事が多い為です。

冬に通ってましたが、その時は6時50分に開いてました。
7時ジャストに行った時は、既に20番目なんてザラです。
旦那さんが番号取りに来てる所が多いようで。

土曜日に受診&家が近いなら、番号だけ取って一旦帰る事をオススメします。
平日なら混雑はそこまででも無いかと。

• maki

maki

ありがとうございます!月曜日に行く予定なので、7時くらいに行ってみます!

• 4月6日
ayman

7時からですよー🤗最初土曜に夫婦で並んだ時は6時半には7.8人並んでましたー!平日は土曜に比べると並んでる人少ないです。

• maki

maki

ありがとうございます!月曜日に行く予定なので、人が少ないことを祈りつつ早めに行ってみます!

• 4月6日
yumi

7時にドアが開きますが、土曜はそれより前に列ができてます💦

• maki

maki

ありがとうございます!月曜日なので、7時くらいに行ってみたいと思います!

• 4月6日
なつ

平日いつも行っています。
8:20で整理番号14番
8:03で整理番号2〜4番でした。
土は結構混むみたいですね

• maki

maki

ありがとうございます!とても参考になります!

• 4月7日