※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

ハイチェアの購入で悩んでいます。子供から大人まで使える座面の高さが変えられるものがいいと思っています。食事中に立ち上がってしまう子供を考え、ベビービョルンが立ち上がれないようになっていたり、食べこぼしが少ないテーブルが魅力的ですが、高価で悩んでいます。

お子さんにのご飯用のハイチェアは何を使っていますか?👶🏻🍴
今更ですがハイチェアを購入しようと思い調べていたのですが、長く使えるものがいいかなとおもい子供から大人まで使える座面の高さが変えられるものがいいかなと思っていだのですが、ご飯中に立ち上がってしまうということを知りベビービョルンが立ち上がれないようになっていたりテーブルが身体にピッタリつくので床に落ちる食べこぼしが少ないのでいいかなと思ったのですが高い💸💸💸でも魅力的😂💓で悩みます😭😭

コメント

ストッケ使ってます^ ^
お値段は高いですけど大人になっても使えるのでストッケにしました(o^^o)

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月5日
みは

私もストッケのトリップトラップ使ってます!
姿勢が他の椅子と全然違って高いけど買いました!
大人も使えるので、万が一途中で嫌がったら私が座ります笑

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙇‍♀️ 確かに長く使えるのでその作戦いいですね😦💪笑

• 4月5日