※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
ココロ・悩み

彼のワイシャツにED治療薬が見つかり、浮気を疑っています。結婚を控えており、プロポーズにモヤモヤしています。皆さんならどう考えますか?

初めて質問します!長いです(><)

今、彼のワイシャツにアイロンをかけていたら、胸ポケットから空になった薬が出てきました。
レビトラという、ED治療などに使われる男性器を元気にさせるバイアグラのような薬です。

私は今妊娠3ヶ月で、妊娠が発覚してからは、お互い赤ちゃんのことが気になり、ちゃんとした仲良しは一度しかしてません。

最近仕事で忙しく、体がとても疲れているようで、一緒にお風呂に入った時に、最近全然ヒョロヒョロで元気ないんだよね、知らぬ間にストレスとかでどーかなってんのかな〜と言っていました。

体の違和感から病院へ行ったのか、外で浮気をしているのか、、
妊婦で不安定な時なので、どうしても疑ってしまいます。

もし単純にED治療のため、本人が1人で悩んでいるのなら、私があれこれ問いただすのは男性にとって傷つくことなのではないかと思ったり、、(´・・`)

かといって浮気をしているのなら、何か証拠でもつかんでから薬と一緒に提示して問いただす方がよいのか、、
(薬だけ出して聞いても、最悪のパターンを考えて、治療のためと嘘をつかれるだけなのかなと)

彼はとても尽くしてくれますが、友達が多いこともあり、いろんな女性と毎日のように連絡を取ることは日常茶飯事です。
私はずっとそれで、浮気してるんじゃないかとモヤモヤし続けています。

なので、疑いたくないですが、薬が薬なだけに、不安的な時期も重なりどうしたらいいのか迷っています。

結婚より先に妊娠が発覚したので、まだ籍は入れてません。
ですが来週にも両家に結婚の挨拶に行く予定です。
ちゃんとしたプロポーズを彼はサプライズで色々と考えてくれているらしく、近々?されると思います。
ですが、このモヤモヤのまま、快くプロポーズに対して答えられません。

皆様なら、自分の旦那様だったらどうお考えになりますか?(´・・`)

※疑って疑ってしょうがない今、私は浮気していないというはっきりした事実を見ない限り、ずっとこうなのではないかとも思います。
浮気を乗り越えた方にも、どうやってまた信じられるようになったか、また今は安心できているのか、お聞きできればうれしいです!

コメント

はな

わたしも先に妊娠してからの結婚でした😊
ちょうど妊娠初期に彼の浮気を疑っており、聞いても、はい浮気していますなんて言う人はいないので、一人で悶々していました(T^T)占いにも行きました(笑)探偵も考えました(笑)結婚していいのか悩みました。

お気持ちすごく分かります。

めっちゃ不安だし辛いですよね。

妊娠初期なので、ホルモンバランスも変化しており、楽観的になりにくい時期だと思うので、本当にしんどいと思います。妊娠中は私は嫉妬心つよくでていました。なので、余計にしんどかったです。

話の内容的に、サプライズを考えられているくらいなので、浮気はないと思いますよ!少なくとも心は絶対にミエさんのところにありますよね。男性は女性のように器用ではないので、そんなサプライズみたいなことには女性とは違いかなりのエネルギーを使うんですよ!なので、もう一人相手がいるとは考えにくいです。しかも、仕事も大変のようなので!

男性がEDになると言うことは、女性で言えば閉経なので、若くしてそのようなことがあるとすれば、かなり心配だし、不安になったんだと思います。
もし、私が急に閉経したとしたら、病院にいってもらった薬を即試すと思います!!

それから、わたしも妊娠が発覚してから、主人も、性欲がかなり減退したなぁ、男も子供できたらホルモンバランス変わるんかなぁといっていました😅

だから、心配ないと思います!!

私は子供が産まれてから、毎日急いで家に帰ってくる主人を見ていて、愛されているなと初めて実感しました。もし、妊娠初期に疑っていた浮気を本当にしていたとしても、私や娘にほどは相手を大切にしていなかったと思うので、まぁいいかと思っています。

• mia

mia

まゆさんのコメントを読んで思わず泣いてしまいました、、
    私も嫉妬心が強くなっていて汗
    とても今しんどいです。
    浮気でないことを祈ります!
    本当にありがとうございました!!

• 4月5日
  • はな

はな

泣いてしまったのですね(T^T)

マタニティーブルーとよく言ったのもです。あとから思えば妊娠中は本当に性格が変わっていました😅もしかすると、ミエさんもマタニティーブルーになっているかもしれませんね!

産まれてからも、少しの間、精神的に揺れやすい時期が来るのですが、それが終わったら、最高に幸せになります😊!!
    その時まで、本当に体も心も疲れやすい日が多くなるのですが、道のり長いですが、頑張ってくださいね💪

御主人とお会いしたことないですが、浮気ではないと思いますよ!サプライズだなんてかなり愛されていますよ!!!!

薬の空がでてきたんだけど、悩んでるの?と御主人の体調や機嫌などタイミングをみて、聞いてみてもいいと思いますよ!

応援しています!!

• 4月5日
りえ

わたしの旦那さんは結婚前に3回くらい同じ相手で浮気がバレてます(笑)
そのときは別れるとか考えられなくて、許して信じるしかなかったです。
でもやっぱり浮気は病気っていうだけあって、またするんじゃないかとか、信じよう信じようって思ってもどうしても頭の中でよぎってました😥
でも今おめでた婚で子供を授かりましたが、子供が生まれたら精神的に強くなりました!笑
旦那が浮気してたら子供連れていつでも出てってやるっていう気持ちでいます😂
それだけ子供が可愛くて可愛くて…☺️

まあでも子供ができて生まれて、旦那さんは責任感が生まれて今は朝から晩まで働いてくれてます。休みの日もほとんどお家にいて子供の相手をしてくれてます😊
本人も子供ができて浮気する気になんかならないって言ってました😅( 本当かどうかは別にして!笑 )

薬のことは思い切って聞いて見たらどうでしょう?
今お腹の中にいる赤ちゃんのパパはその人だけです。
話してくれることを信じてみてもいいんじゃないかなあって思います😊

• mia

mia

コメント頂き本当にありがとうございます!!
    不安てずっと続きますよね。
    私もモヤモヤの繰り返しです(><)
    お腹に手を当ててると涙が出てきます。
    まだ仕事で帰ってこないので、冷静に聞いてみようと思います!!
    勇気が出ました!
    ありがとうございます!!

• 4月5日