※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん( ´›ω‹`)
妊娠・出産

検診で性別確定せず、エコーでどちらかわからず。先生もわからない状況。

本日1ヶ月ぶりの検診があり
性別わかるかなーとドキドキの検診だったのですが
確定出来ずでした( ´›ω‹`)
上の子の時にはシンボルがはっきり見えたので
すぐに男の子とわかったのですが
お腹にいるベビちゃんはなかなかちゃんと
見れない感じでムズムズしてます( 。>﹏<。)♡♡

このエコーからだとどちらに見えますか?( ¨̮⋆)

先生は太ももの間に挟まってそうな気もするけど
わからないなーと言っていました(*´`)

コメント

s

女の子だとお股のところが口みたいになっているらしいですよ☺️

  • あーたん( ´›ω‹`)

    あーたん( ´›ω‹`)

    やっぱり男の子っぽいですよね😳

    • 4月6日
deleted user

男の子だと思います(*^ω^*)

  • あーたん( ´›ω‹`)

    あーたん( ´›ω‹`)

    そうですよね😂

    • 4月6日
べべ

シンボルでが挟まってるように見えます!
娘の時は何も影も映らなかったです👍

  • あーたん( ´›ω‹`)

    あーたん( ´›ω‹`)

    上の子の時はもっとはっきりシンボルが見えていたので
    どーかなーって感じでした😚💕

    • 4月6日
︎︎❤︎︎

男の子かな?と思いました☺️
女の子の葉っぱのような模様も見えないですしここまでモッコリしてないような😓💭
わかるまでドキドキですね☺️💓

  • あーたん( ´›ω‹`)

    あーたん( ´›ω‹`)

    やっぱり男の子かなーって感じですよね😳
    出来れば女の子が良かったなーなんて思っちゃいますが
    分かるまでほんとドキドキです☺️💕

    • 4月6日
さ

割れ目が見えないので男の子っぽいかなーと思いました😊
でも次くらいにパッカーンしてくれたら確定しそうですね😁✨

  • あーたん( ´›ω‹`)

    あーたん( ´›ω‹`)

    やっぱり男の子っぽいですよね😳
    もう少しパッカーンとしてくれると
    分かりやすいのですが
    なかなか恥ずかしいのか見せてくれないです😂😂💓

    • 4月6日
みるく

男の子のようにみえます!
うちも似てます!
15wです!

  • あーたん( ´›ω‹`)

    あーたん( ´›ω‹`)

    上の子の時とはちょっと違う感じだったのでどっちかなーと思ってます☺️

    • 4月6日
  • みるく

    みるく


    ドキドキですよね!
    あたしもまたすぐわかったので…
    ドキドキ感味わいたかったです😅💦

    • 4月7日
deleted user

何だかありそうな気がしますね。
男の子に1票!

  • あーたん( ´›ω‹`)

    あーたん( ´›ω‹`)

    男の子っぽい感じですよね😳

    • 4月6日
りーちゃん

男の子っぽいな~と思いました(^^)

  • あーたん( ´›ω‹`)

    あーたん( ´›ω‹`)

    やっぱりそうですよね😳

    • 4月6日
こんくりーとろーど!

男の子だと思います🎵
娘のエコーだとこんなにもっこりしてなかったです😌💓

  • あーたん( ´›ω‹`)

    あーたん( ´›ω‹`)

    やっぱり男の子ですかね😳
    女の子が良かったーなんて思っちゃったりしてます😂💕

    • 4月6日
Secret garden

割れ目が見えないので男の子だと思います^ ^

  • あーたん( ´›ω‹`)

    あーたん( ´›ω‹`)

    やっぱり男の子ですかね😳
    上の子が男の子なので
    女の子が良かったーなんて思っちゃったりしてます😂

    • 4月6日