※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
子育て・グッズ

イトマンスイミングスクールに通っている方、札幌市在住の方の感想を教えてください。

イトマンスイミングスクール行っている方いますか?
口コミなかなかないのでどんな感じか知りたいです。
札幌市の方だとうれしいです!

コメント

さなお

私ではなくてすみません💦甥っ子が通っていてよく見に行ったり送り迎えをします。
他のママさん曰く、他のスクールよりも本気度が高いと言いますか、緩くないらしいです。
確かにコーチもしっかり注意したりしている感じはします😄
本気で選手などを目指すならかなり合っていると思いますが、級が上がると大変そうです✨

• 美波

美波

ありがとうございます。そうなんですね😃
    本気でなくて一応泳げるようになってほしいなレベルなので、見学いってみてからにます!

• 4月5日
タロママ

札幌では無くて申し訳ないですが
息子がイトマン行ってます。
春のキャンペーンで、2日間体験レッスンをしました。(その後7日以内に入会で、入会金無料だったり水着プレゼントだったりかなりお得でしたよ)

年中さんまでは年齢ごとのクラスで、その後級システムです。

色々チャレンジさせてくれています😊楽しいだけでなく後々役に立ちそうな項目も多く通ってよかったと思います😊

• 美波

美波

ありがとうございます。おとくなキャンペーンあるんですね!次回あたりのキャンペーン狙いで行ってみようとおもいます!

• 4月7日
みぃ

札幌ではありませんが
イトマンかよってます( ・∇・)
6ヶ月からですが、子供わ水遊びで親はそれに付き添いシェイプアップするような感じですね!

• 美波

美波

ありがとうございます。
    シェイプアップしたいです笑

• 4月5日

札幌ではないですが、行ってます。
私も小さい頃イトマンに通ってたのです娘にも同じスクールに通わせてます。
うちの所は先生がすごくフレンドリーで、楽しいです。授業内容はスクールによって違うので、見学行かれて見てはどうですか?

• 美波

美波

ありがとうございます。
    フレンドリーだったり、本気だったりするんですね!見学いってみます!!!

• 4月5日
ぶるー

札幌のイトマンに子供が通っています。
無料体験と短期教室に行って本人が興味ありそうだったので本格的に始めました。その方が入会金無料や短期教室料金がいくらか返金になったり、お得でしたよ。
昔はイトマン、厳しかったらしいですね。まだ基礎を習っているところですが、今のところプールの日は楽しみにしていますよ(^^)

• 美波

美波

ありがとうございます。次回あたりの短期教室や無料体験ねらってみます!!!

• 4月7日