※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そに
ココロ・悩み

旦那とする時避妊しますか?中に出す旦那どうおもいますか。子供は2人目ほしいけと、

旦那とする時避妊しますか?中に出す旦那どうおもいますか。子供は2人目ほしいけと、

コメント

YU0123

子供欲しいんですよね?なら普通だと思いますよ(^^)

ぷにぷにぷにお

二人目ほしいなら避妊しなくていいんじゃないですか?
うちはまだ二人目はいらないのでしっかり避妊しますよ😁

☆Q☆

二人目ほしいならいいんじゃないですか?
時期とか旦那と話し合わないんですか??

あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

避妊しませんが中出しもしません。

計画的に子供を設けたいのなら避妊しますね💦
欲しいしお金にも余裕あるなら避妊する必要性が見いだせない☺︎

べべ

子供欲しいなら中に出して問題ないと思いますがおかしなことなんでしょうか🤔

tobe

2人目欲しいけど、まだ時期じゃない感じですか?わたしもそんな感じですが、ゴムは徹底してます(T . T)旦那はえーって感じですが。(笑)

汚姫

子供望んでるなら
いいと思いますよ🤔
うちは3人目欲しいねと
いいながらも気分で
避妊したりしなかったりで、
3人目授かりました!

帝王切開3度目になるので、
今回で卵管結紮しますが、
気分でゴム使うと思います!
後処理も楽なので(笑)

みゆママ

二人目ほしいならいいと思います。
私はいつでもできて欲しいので避妊なしです!

カレン

うちは子供できたらいいねー…くらいのノリですが、避妊したことほとんど無いです。
いつも中出しです。よその男に無理やりされてるわけではなく、自分の夫だし子供できても良いので。

二人目は欲しいけど今じゃないのですか?それなら中だしがどうこうではなく、避妊したらいいと思います💡✨

𝙷𝙰𝚁𝚄

子どもが欲しいのなら何とも思いません。
私の場合は子どもを育てる余裕、お金がない時のみ避妊って感じです😅
1人目の妊活でなかなかできなかったのでずっと避妊してても次も時間かかっちゃうだろうなって思ってしまってるので💦

そに

皆さんありがとう😊ございます