※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
お金・保険

保険対象か確認し、診断書取得。査定中で給付未確定。29万支払い予定が落ちた。

癒着胎盤で胎盤用手剥離術をしました。
ニッセイで保険の対象になるか担当者に確認すると
対象になるということで連絡をうけ
診断をもらいました。診断書は一万です。
診断書を送ったところ、やっぱり査定中でまだ
給付の対象になるかわからないということです。
そんな事ありますか?
ならないなら高いお金出して診断書書いてもらわなかったのに。。
29万は支払われます。って言われて浮かれてたのに
一気に落とされた感じです。。

コメント

かな

最初に対象になるって言われたのに
後からそんな事ありえません!!
飛鳥さんは、事前に確認してるのに‥
まだ分からないにしろ、確認したのに、やっぱりだめでした‥では終われませんよね💫

  • べる

    べる

    ありがとうござます!
    送ってみないとわからないとかいわれてたら納得出来ますが、給付の対象って言われてたので腹が立ちます。。
    診断書代出して欲しいですね!

    • 4月5日
♡。

そういうお話聞いたことあります💧
決定するのに時間が1ヶ月
かかったり、支払われると思ったら
支払い不可の場合など😓

お金払ってるのになんなの😡
っていう気持ちになりますよね。
どのくらい待たれている
のですか??

  • べる

    べる

    ありがとうござます!
    そうなんですね(>_<)
    査定には1週間から10日かかると言われました😭一万円痛いです。。

    • 4月5日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

あるあるですね!!
おからだ大丈夫ですか?
給付されるといいですね!

  • べる

    べる

    ありがとうござます!
    あるあるなんですか!?😂
    からだは大丈夫ですっ🙆‍♀️
    給付される事を祈ります。。

    • 4月5日
kao☆

こんにちは!

保険屋さんってそーゆーところあって腹たちますよね!
でも通るはずですよ!
オペですし!
ただ!万が一保険がおりなくても
診断書分のお金は出ると思いますよ。。。

ネットや保険証券確認して詳細見ておいた方が太刀打ちできると思います!