※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子👧mama
ファッション・コスメ

ユニクロのオンラインストアで娘のレギパン買いつつ、自分のワイドパンツ…

ユニクロのオンラインストアで娘のレギパン買いつつ、自分のワイドパンツも買おうかなと思っています!
ユニクロのワイドパンツ履きやすいですか?
これからの季節、ベージュとネイビーだったらベージュの方が使えますよね?
ただ細くないので、ベージュだと太く見えないか不安でネイビーにしようかなと思っているのですが…春夏にネイビーは無しですか?

また153cmのチビなのですが、同じくらいの身長の方、Sサイズで良さそうですか?
チビでも上手く履きこなせますか?

色々質問してすみません😣
わかる質問だけでも構わないので教えて頂けると助かります🙏

コメント

ゆぴぴ

今年出たものではないですが、ユニクロのネイビーのワイドパンツ所持しています。
ネイビーは白いシャツ合わせると爽やかだし夏はマリンコーデとかあるし、春夏でも全然アリだと思います!
154cmでSサイズ履いてますが、ぴったりですよ〜

• 年子👧mama

年子👧mama

コメントありがとうございます😌✨
    確かにマリンコーデ出来ますね!
    コーディネート次第ではネイビーも使えそうですし、ネイビーにしようかな?☺️と思います🙌💓
    同じくらいの身長でSサイズでピッタリなら良さそうですね!
    とても参考になりました✨
    ありがとうございます🙇

• 4月5日
  • ゆぴぴ

ゆぴぴ

グッドアンサーありがとうございます☺️
    ネイビーワイドパンツでおしゃれ楽しみましょー!✨

• 4月6日
  • 年子👧mama

年子👧mama

こちらこそありがとうございます☺️
    昨日ネイビーワイドパンツ注文しました🙌💓