※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

デュファストンを飲んでタイミングで妊娠した経験のある方いますか?前回人工受精で妊娠したけど、同じ方法が良いでしょうか?デュファストンとタイミングでの妊娠について教えてください。

リセットしてまたこれから妊活再開しようと思ってるんですが、デュファストン飲んでタイミングで妊娠した方いますか?私は前回デュファストン飲んで人工受精で妊娠したんですが、また同じ方法の方が良いでしょうか?タイミング方法とデュファストンで妊娠しますかね?

コメント

あきゆう

私は、2人目はデュファストンと、タイミング法と注射で、高齢ですが妊娠しましたよ😊

• あおい

あおい

そうなんですね😃私、37ですが、大丈夫ですかね?一度先生に相談してみようかと思うんですが。注射💉は誘発剤ですか?

• 4月4日
あきゆう

誘発剤です😊 私は、2人目不妊でしたが、できたので😊一応先生に相談もされてもいいと思います👍🏻ちなみに私は41なんで😅まだまだあおいさん大丈夫です😊💪

• あおい

あおい

ありがとうございます✨今度診察に行くので先生に相談してみます。

• 4月4日
その

私もタイミング法とデュファストンでした(^^)
子宮内膜が薄めで高温期も長く続かなかったので>_<

無排卵だったので、
排卵誘発剤も飲んでました。