※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
妊娠・出産

糸島市の合屋産婦人科で帝王切開を予定しており、料金について不安があります。実際に手術を受けた方の退院時の費用について教えてください。

糸島市の合屋産婦人科で7月に予定帝王切開をします。料金を確認したところ、限度額認定をしても手出しで15万円かかると病院から言われたのですが、実際に合屋産婦人科で帝王切開されたかた、退院時にいくらかかりましたか?

コメント

かなこ\(•̀ω•́)/

合屋産婦人科で産みました!
帝王切開じゃないですけど、吸引分娩で陣痛促進剤使って手出し6万でした!
同じ産婦人科だったのでコメントしてしまいました😵‼
アドバイスじゃなくてすみません。

• ともみ

ともみ

返信ありがとうございます!6万円ですか?!私もその位なんじゃないかなぁと思ってたのですが、15万円と言われてビックリして💦。以前別の所で出産したときは3万円の手出しだったのに(;_;)

• 4月4日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

かなこ\(•̀ω•́)/

帝王切開だからですかね😭?
    ちなみに個室はグレード中でした!
    グレードが1番いいと高いかもですね😭

• 4月5日
まな412

私は福岡県内の別の病院ですが…
予定帝王切開だったのでコメントさせていただきました。
私は2年前、10万円の手出しでしたよ(^^)☆
ちなみに今回も予定帝王切開で、10〜20万円準備をと言われてますよ。