※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min.
その他の疑問

産後の生理再開で、産前より生理が軽くなった、重くなった等変化はあり…

産後の生理再開で、産前より生理が軽くなった、重くなった等変化はありましたか?
個人差はあると思いますが、皆さんどんなもんだったかお聞かせください!

今回、排卵があった気配があり(排卵期のおりもの、排卵痛?、気持ち悪さ)、生理が来るのか〜と思っています。
もし予想があたっていたら、前より気分が悪いのでPMSが悪化しているんじゃないかと思ってヒヤヒヤです💦

コメント

さとさと

私は酷くなりました😵💦💦

• min.

min.

酷くなったんですか💦!
    どんな風に変わりましたか😓💦?

• 4月4日
  • さとさと

さとさと

産前前は腰痛だけでしたが産後後は腰痛、頭痛、吐き気が生理終わるまであります💦💦

• 4月4日
  • min.

min.

三点セットになってしまったんですね😱💦💦
    吐き気と頭痛があると、なんだか悪阻時期を思い出してげんなり…辛いですね😥💦
    ホルモンバランスって、こんなにも体調に影響がでるものかと思いますね😢💨

• 4月4日
  • さとさと

さとさと

そうなのです💦💦しかも、生理不順になってしまい女性の体ってつくづく大変なんだなと思いました😵😵

• 4月4日
  • min.

min.

生理周期にも変化がでたんですか!💦
    体調も周期もでは、自分自身が変化に慣れるのがすごく大変ですよね😱💦
    なぜ女性ばかり…と思わずにはいられませんね😢💦💨

• 4月5日
  • さとさと

さとさと

そうなんです😩💧💧出産したら何かしら変わるよって聞いていたのですがここまで酷くなるとは予想外でした🙌🏻🙌🏻

• 4月5日
  • min.

min.

変わるとしても、想いきり悪い方に変化するなんてほんと嫌になりますよね💦
    私も今の様子だと、生理が重くなりそうな予感です😢💨
    なかなかうまくいかないものですね😵😵

• 4月5日
  • さとさと

さとさと

ほんと最悪です💦💦まぁ、こればっかりは仕方がない事ですね😵😵
    軽くなって欲しいですよね🙌🏻🙌🏻それは祈るしかないですね💦💦

• 4月5日
ぴぃまま

めっちゃ軽くなりました(^^)

薬飲まないと痛みが酷く、貧血やめまいになる事もありましたが、今は薬は全く必要ないです🙌🏻

• min.

min.

わぁ、羨ましいです✨✨
    薬がいらないっていうのは何より嬉しいですよね!
    産後、体質が変わられたってことですね‼✨

• 4月4日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんです😍
    産前は2ヶ月に一回は風邪ひいてましたが、全くひかなくなりましたし、体質良くなった気がします!!

• 4月4日
  • min.

min.

あっ、そういえば私も生理前に風邪をひくこと多かったです‼
    体質良くなられて良かったですね😆✨‼
    にしても、良くなる人とそうでない人、いったい何が違うんでしょうね😅💦💦

• 4月4日
Misa

私は軽くなりました!
以前は生理がくる、予兆の腹痛などありましたが、産後は予兆すらなく、いきなりきます^^;
生理中も、多少は生理痛ある時がありますか、以前よりは軽いです(^-^)

• min.

min.

軽くなられたんですね!✨
    羨ましいです!
    私も予兆があって体調が悪くなるタイプだったので、産後体質が変わってくれればと期待していたんですが…😅💦

• 4月4日
  • Misa

Misa

生理は軽くなりましたが、前より体質は変わり、体調を崩す事が多くなりましたー^^;
    慣れない育児に疲れてたってのも、あるとおもいますが^^;

• 4月4日
  • min.

min.

そうなんですか!体質と生理って同調はしないんですね😱💦
    確かに、育児疲れで体調を崩しやすくなるのはありますよね😭
    私は産前より体調良くなって、今回本当に生理がくるとすれば、生理前の体調不良は酷くなっていて…。そういうパターンもあるんですね😢💨

• 4月4日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

若い時は倒れ込むほど酷く、30歳近くなってからは吐き気とかの軽症にに変わりました。
産後は若い時の辛さが再来してます…😭

• min.

min.

良くなったものが産後でまた悪化されたんですか💡💦
    毎回毎回酷い症状が出ると思うと、本当に辛いですよね😥💦💦
    でも、吐き気でも軽症とのことなので、すごく大変なんですね💦💦
    無理なさらないでくださいね!💦

• 4月4日