※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

37週で体が火照り、熱はないが不快。臨月で火照ることがある?2人目で1人目のこと忘れた。

37週、体が火照る

昨日の夜から、暑くて暑くて…体が火照っている感じがします。
夜そんな感じでほとんど眠れなかったせいで、今日の日中は体調も悪いし、胃の調子も悪い気がするし悪循環。。。

熱はないんですが、臨月って体火照るものですかね!?

2人目ですが、1人目のことはわすれてしまいました〜😩😂

コメント

まぬーる

すごく暑くて暑くて破水と陣痛が来たので、気をつけてお過ごしください!39wでしたが💦

• ぽぽ

ぽぽ

えええー!!!1人目が予定日超過してたので、まだまだ油断してました。。。笑
    心します。

• 4月4日
cocoa19

私も全く同じてす!
私の場合は、夜最近熟睡できず、昨日はお腹の張りが酷く、一睡もできませんでした😢

今日は本当に力がでないというか、立ちくらみ?みたいな気持ち悪さがあったりでしんどいです、、、
臨月で体が火照るのか、寝不足で火照るのかどっちなんだろう?って思ってます。
夜ねれないと辛いですょね😢

• ぽぽ

ぽぽ

わー、ほんと同じです😭😭😭
    暑いから寝れないのか、寝れないから暑くて火照るのか…
    私もこの1ヶ月ほどずーっと熟睡できず、ぼーっとしてます💦ちゃんと眠りたいですよねー泣
    同じ方がいて、心強いです!!!

• 4月4日