※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aya☆
家事・料理

お料理が得意な方、助けて頂きたいです🙇💦夕飯はいつもヨシケイを頼んで…

お料理が得意な方、助けて頂きたいです🙇💦
夕飯はいつもヨシケイを頼んでいて、今日のメニューが写真のメニューなんですが、旦那がコーンチャウダーが嫌いなのと、子供達もあまり好きではなさそう+メインの牛肉ポテトも食べなさそうなので、この材料を使って違う物に変えたいと思います😰
そこで、3品ぐらい作りたいのですが牛肉とジャガイモと人参と玉葱で肉じゃがは作れるなぁ🤔と考えたりしましたが、あと2品が何も思い付かず😞
お忙しい時間に申しわけないですが、簡単な良いレシピがあれば、是非教えて頂きたいです😭
宜しくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ブロッコリーがありますね🤔
ブロッコリーサラダで簡単なサラダはどうでしょうか?
ゆで卵作ってブロッコリーとマヨネーズで和えたり(と言いつつ私マヨネーズ苦手です笑)、ゴマドレで和えたりします😊
前に居酒屋さんで出てきたのですが、小さめに切った茹でブロッコリーとカニカマをゴマドレで和えたサラダが美味しかったのでたまに作ります!
あとはしめじがありますね〜肉じゃがするなら肉じゃがが具沢山なのでしめじと乾燥ワカメとかでお汁はどうでしょうか?😂
せっかくの献立なのに使えなくて残念ですね😭

• ☆aya☆

☆aya☆

回答ありがとうございます🙏✨
    ちょうどカニカマもゴマドレもあるので、サラダ良いですね🙌💡
    後は、しめじ使ってお味噌汁にしたいと思います😋
    時々子供達の嫌いな味付けやメニューがあるので、いろいろ変えたりするんですが、今日は頭が回らなくて😂💦
    ほんとに助かりました🙏
    ありがとうございます🙇✨

• 4月4日
sana

ぶなしめじ、白菜、ブロッコリー、人参で中華丼みたいな感じしちゃいます

• ☆aya☆

☆aya☆

回答ありがとうございます🙏✨
    中華丼っていう発想が出来なかったです😱💦
    それ美味しそうですね😋💖
    是非作りたいと思います🙌
    とても助かりました🙏
    ありがとうございます🙇✨

• 4月4日