※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メン
子育て・グッズ

お弁当は前日作って朝詰めたほうがいいですか?食中毒も気になります💦暖かくなるので注意が必要です。

こんにちは!来週9日から認可外保育園に通う予定です!お昼ごはんは離乳食のお弁当が必要なんですが、いま悩み中です😣お弁当箱は百均で売ってる小さな3つ入りのものを買いました。
いつもは冷凍したものを解凍してあげているのですが、お弁当は前日作って朝詰めたほうがいいですか?これから暖かくなるので、食中毒も気になります💦

コメント

mama

うちの園では保冷剤をいれてくる保護者のかたが多いですよ☺️✨
朝つめたほうがいいと思います🎶

• メン

メン

早急なご回答嬉しいです!ありがとうございます!😆😆わかりました!詰めまくっていきますね!

• 4月4日
  • mama

mama

食中毒気になりますよね😣💔中には半解凍って方もいるんですかね💡解凍されなかったとき冷たいのかなぁとも思ったりしてました🌸一品半解凍ってのだけでも違うかもですね✨

• 4月4日