※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆころりん
妊娠・出産

38週でまだ産まれる気配なし。お腹も大きくて散歩も大変。体重も1週間に1キロ増加。明日の検診で体重が気になる。早く産まれてほしい。

38週になりました!が、まだまだ産まれる気配なしです。。お腹もすごいでて、散歩にいくのも大変なくらい。体重も一週間に1キロのペースで増えてます😢明日は検診だけどきっと体重言われそうです(^_^;)早く産まれないかなぁ〜

コメント

さりぃ

ドキドキしますよね(¨̮⋆)💕私も体重増加凄かったし、早く産まれて~🙏って過ごしてたら一人目も二人目も41週で出産でした😂!
産まれたら本当に大変になるので今のうちにゆっくり過ごしてくださいね((o(。>ω<。)o))無事に産まれますように💕頑張ってくださいっ✨

まる🌈💎

今日予定日ですが、私もまだ気配なしです(;´ェ`)
身体も重たいですよね〜!
あともう少しの妊婦生活楽しみましょう(*^^*)
お互い頑張りましょうね♡

みにぃ0329

私も今日から38wです。
今日病院行ったら赤ちゃん全然下がってなかった(・_・;
体重も同じく1キロくらい増えて注意されちゃいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
早く産まれてほしいですー(。-_-。)

mame*

私もまだまだみたいです(´Д`)
子宮口開いていないようで…体動かさないと。
お互い安産で産めるといいですね☆頑張りましょう(´▽`)ノ

臨月に入ってからの健診気が重いです・・・(;▽;)笑

この前の健診で1.8kg増加でもう増やさないで!!!って言われちゃいました(TT)赤ちゃんも3000g超えましたー。

お腹重たいですよね・・・。今日から張り切って雑巾がけやり出しました!!

無事産まれますように(*˘︶˘*).。.:*♡