※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロングスリーパー
妊娠・出産

皆さんはご自分や旦那様の勘は当たりましたか🤔?現在18wで、16wの健診が…

皆さんはご自分や旦那様の勘は当たりましたか🤔?
現在18wで、16wの健診が助産師外来だったので先生ならもう性別わかると思うから来月にはわかるでしょう!と言っていました。私は初期の頃に男女の双子、その後男の子を育ててる夢や数回亡くなった祖母の夢を見ていて、旦那も男の子の夢見た!と言っていて男の子な気がすると言っているのですが、私が年末年始義実家で過ごしてるとき生理が遅れていて風邪も治らずお腹が痛くて、妊娠?となりましたが旦那は妊娠してない気がすると言って結局その数日後妊娠していたのがわかったので旦那の勘当てにならないなと思いまして😂私自身男の子の気がしていたけど名前を考えていて思いつくのは女の子ばかりで、、笑 だからか最近はムッチムチの可愛い女の子の夢を見たので2週間後に健診があるのですがそれまで皆さんの経験談をお聞きしてどっちか楽しみに待ちたいです☺️

コメント

Q子

何だか漠然と、女の子だ!と確信してました。
結婚当初から「女の子だったらこの名前にしようね」と言い合ってたので、旦那と再確認し合ったりしてました。

男の子でした😆😆😆

• ロングスリーパー

ロングスリーパー

お子さんお2人とも男の子なのですね♡私も女の子の名前ばっかり考えちゃうのですが男の子だったらどんな名前がいいかなって考えるのも楽しみです😆
    コメントありがとうございます😊💓

• 4月4日
みい太郎

私は上の子は男の子な気がする!
と思っていたら男の子でした😊
今お腹にいる子も女の子な気がする
と思ってほぼ女の子確定です✨
旦那の勘はうちも当たらず。笑

当たったというより1人目は男の子
2人目は女の子が欲しいっていう
私の願いが届いたのかな?
まだ下の子は生まれてないですけどね🤗

• ロングスリーパー

ロングスリーパー

みい太郎さんの願いを叶えてくれた優しいお子さん達ですね😆💓私も普段は自分の勘当たらないんですが去年流産してしまいましたが妊娠した時も今回もなんとなくわかったので母親の勘を信じたいです😂
    下のお子さんも元気にうまれますように♡
    コメントありがとうございます😌

• 4月4日
にゃろ

私は、妊娠初期に2歳くらいの女の子と添い寝してる夢を見ました(o^^o)
旦那も、リビングで昼寝をしていて、掴まり立ち出来るぐらいの女の子の赤ちゃんの夢を見たといって起きました!笑
そしたら、やっぱり女の子でした☺️

• ロングスリーパー

ロングスリーパー

お2人とも女の子の夢を見たんですね〜☺️☺️私自身が両方の夢を見てるのでどっちだろうと楽しみです😍
    元気な赤ちゃんが産まれますように♡
    コメントありがとうございます😊💕

• 4月4日
さくら

おめでとうございます🎉楽しみですね!先日女の子の確定をもらいましたが、勘あたってました😆💞

旦那も、実家も男の子っぽいと言っていたのですがずっと私は女の子の気がしていて女の子のグッズを見てました😃夢とかは特に見ていないんですけど、本当に直感です♥

• ロングスリーパー

ロングスリーパー

ありがとうございます😊一度初期流産を経験してからの妊娠なので今から楽しみで仕方ないです😭💓
    お腹の中でお子さんを育てているからか何か通じるものがあるのかもしれませんね☺️
    さくらさんの赤ちゃんも元気に産まれて来ますように😌✨
    コメントありがとうございます♡

• 4月4日
siro

妊娠分かってからなんとなーく男の子かなーとは思ってました❣️😃
病院でまだ性別がわからない時に夢で結構な頻度で男の子抱っこしてたんですよね!したらば検診で男の子ですねーって言われてアレお告げだったのかー!ってなりました😂
どうやら主人も母も夢で男の子と遊んだりしてた夢を見たりしていたみたいで✨
意外と勘とか夢って当たるんだと思いました😁🌸

• ロングスリーパー

ロングスリーパー

すごいですね😍
    何回も男の子の夢を見るともう自分の中でもさらに自信つきそうです😆
    産まれてくるお子さんが周りの方々にも自分の存在を教えてくれたんですかね♡
    元気な赤ちゃんが産まれてきますうよに☺️💕
    コメントありがとうございます😊✨

• 4月4日
しわき

夫の勘?は当たりましたよー\(^^)/
夫は、私の体調の変化を私よりも早く気付き、妊娠検査薬を買ってきました。すると妊娠してました。
また、夫は女の子を熱烈に希望してましたが、ある日、「男の子と遊ぶ夢を見た。あれは僕の息子だ。」と落ち込んでました。その数週間後に、性別が男の子と分かりました。私の夢に赤ちゃんは出てくることなく、夫に嫉妬すら覚えました😂笑。
男の子産まれてきましたが、毎日毎日「ねぇどうして君はそんなにかわいいの?」とデレデレです。

• ロングスリーパー

ロングスリーパー

旦那様はしわきさんよりも妊娠に早く気がついたのですね😳それだけ普段からしわきさんを大事にされてらっしゃるんですね☺️💕
    私の旦那も女の子がいいと言っていましたが男の子だと言ってからはちびすけ〜♡ってお腹に話しかけてます😂
    愛情たっぷりのパパさんで息子さんも嬉しいでしょうね♡
    コメントありがとうございます😌

• 4月4日
🍭

初期に旅行に行った時
それまでは1文字も思いつかなかった子どもの名前が1つ思い浮かびました😊
思い浮かんだのが女の子の名前で、
他の女の子の名前や男の子の名前は1文字も思い浮かばず…
そして女の子を出産してその名前を付けました✨

• ロングスリーパー

ロングスリーパー

素敵ですね😍
    私も女の子の名前ばかり浮かんでくるので当たってたらすごいな〜って思ってます☺️
    コメントありがとうございます😆💓

• 4月4日
menya

出来て最初の頃に女の子の名前しか考えてなくて、ぱっと思いついたのも女の子の名前、私自身は夢で男の子の赤ちゃんを抱っこしてたのですがすぐ5歳くらいになった娘と遊んでる夢に切り替わりました(笑)
旦那は最初から女の子の夢ばっかり見てたそうで、、、😅
性別がわからない時から祖父にも女の子だねと言われて、本当に女の子でした😳

• ロングスリーパー

ロングスリーパー

私は切り替わるとどっちだろうって余計に気になるんですが旦那様はずっと女の子の夢を見てたんですね♡
    お祖父様当たっててすごいですね😳!
    あと2週間想像を膨らませながら性別がわかることを期待して待ちたいと思います☺️
    きゅんさんのお子さんが元気に産まれてきますように👶🏻💓
    コメントありがとうございます😊

• 4月4日
あみ

私も旦那も親戚、友人も何の根拠もなくきっと男の子だね〜と思っていたら、今週女の子だと分かり、皆拍子抜けでした🤣でも旦那は女の子と聞いた瞬間ニヤニヤしてました!笑

• ロングスリーパー

ロングスリーパー

皆さんハズレてしまったんですね🤣🤣男の子ももちろん可愛いですが女の子も可愛いですよね♡
    うちも旦那の上司の方のお子さんが1歳の女の子で旦那は会うたびデレデレしてるので女の子だったらこんな風になるんだろうなって思ってます😂
    元気な赤ちゃんが産まれますように☺️💓コメントありがとうございます😆

• 4月4日
こうめ

わたしは勘が当たりました!

初めての検診に行くまで、なんでかわからないのですが双子の気がしてずっと双子妊娠のリスクなど調べていました。
そして初診で「双子ちゃんだねー」と言われたときはぶわぁーっと鳥肌がたちました😳笑

遺伝も不妊治療もなかったので、本当に漠然とした予感だったので、とっても不思議なできごとでした!

他にも友達がわたしが妊娠する夢を見て聞いてきたりもしました( ・ᴗ・ )

• ロングスリーパー

ロングスリーパー

双子ちゃんの勘が当たるってすごいですね😳💓母の勘ってやつですね!
    9wだと体調も不安定な時期でしょうからお身体大事にされてくださいね😌
    性別がわかるのも双子ちゃんだと楽しみが倍ですね♡
    小梅さんの双子ちゃん達が元気に産まれてきますように👶🏻👶🏻💕
    コメントありがとうございます😊

• 4月4日
えりか

夢で女の子二人を追いかけている場面があって、本当に女の子双子でした😊😊

• ロングスリーパー

ロングスリーパー

うわ〜すごいですね👶🏻💕💕!
    夢占いとかも結構当たるし夢で見る性別も当たってる人が多いですね☺️
    双子ちゃんは大変だろうけど可愛さも2倍でしょうね😆💓
    コメントありがとうございます😌✨

• 4月4日