※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wasa
子育て・グッズ

1歳のお誕生日に離乳食を特別に作りたいです。みなさんはどんな感じにされましたか?簡単に作れるものがいいです。

今週末1歳のお誕生日です。

離乳食を何かお誕生日仕様で作ってあげたいのですが、みなさんどんな感じにされましたか?
お写真あれば見せて下さい(^^)
不器用な私でも作れるやつだと嬉しいです!笑

コメント

すーまま

こんなのを作りましたよ〜!

• wasa

wasa

ワンワンですね(^^)!素敵です❤️
    ケーキもイチゴたっぷりで、イチゴ大好きな娘が見たら大喜びしそうです😋

• 4月4日
  • すーまま

すーまま

アツアツのご飯の上にチーズ載せたもんだから、食べる頃にはどろどろに溶けちゃってました笑笑

• 4月4日
はる

1歳からのケーキセットでケーキ作りました!それと手作り離乳食というアプリに載ってたちらし寿司作りました。ケーキだけで結構量あったのでご飯なくてもよかったかなーと思いました(笑)

• はる

はる

デコレーション苦手なので綺麗ではないですがこんな感じです

• 4月4日
  • wasa

wasa

ちらし寿司いいですね!
    お誕生日会を開くのですが、大人はお寿司にする予定なのでちらし寿司いいかもです😊
    ケーキもバナナが星型になってたり可愛いです❤️
    あと2日しかないのに何も考えてなかった自分に反省です😭

• 4月4日
  • はる

はる

うちはお誕生日会はしてませんがちらし寿司しました!今流行りのちらし寿司ケーキにしましたよ!
    ちょっとでも可愛くしようと思って星型にしてみました(笑)

• 4月4日