※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おけちゃん
子育て・グッズ

保育園スタートでオムツ消費が増えるため、お値打ちなオムツを探しています。マミーポコパンツやベビザラスのウルトラについて使い心地を知りたいです。

オムツについてです!
普段ムーニーマン使っていますが、保育園スタートしたので消費が増えるので、少しでもお値打ちのものに変えようかと思っています!マミーポコパンツと、ベビザラス商品のウルトラ?というものは、比較的安いと思いますが、使っている方いますか??使い心地はいかがでしょうか?🤔

コメント

ちゅたろぅ

マミーポコ使ってますが特に問題ありません!でも、素材が紙っぽい感じですかね。あと、時間が経つと湿っぽくはなります!

• おけちゃん

おけちゃん

参考になりました!☺️買ってみます!ありがとうございます😊

• 4月4日
あおむし

マミーポコ遣ってます❗
特に問題ないですが、おしっこサインがありません😅
トイトレには向かないかもです💦

• おけちゃん

おけちゃん

なるほどです!サイン無しなんですね!まだトイトレ先なので買ってみます☺️参考になりました!ありがとうございます😊

• 4月4日

マミーポコは外側がちょっとガサガサですけど問題なく使ってます!
ベビザラスのやつはかなり薄いです。安っぽいですね。1回買いましたがやめました。トーマス柄で良かったんですけどね…

• おけちゃん

おけちゃん

ベビザラスのやつはやはりですか〜怪しいと思って買わずにいました😭参考になりました!ありがとうございます😊

• 4月4日

保育園用にとマミーポコ買ってみましたがガサガサでうちの子は太ももにあたるゴムの部分がかぶれてしまいました😥使ってる方も多かったので合うと大丈夫だと思います。保育園…消費が早いので地味に出費がかさみますよね😭

• おけちゃん

おけちゃん

出費かさみますよねー!結構頻繁に変えるって聞いたので!マミーポコお肌が弱めの子には荒れるんですね、うちの子多分大丈夫かな笑 参考になりました!買ってみます♡ありがとうございます😊

• 4月4日