※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまはる
産婦人科・小児科

古河市で小児科を探しています。娘の2ヶ月からの予防接種が必要で、古河駅周辺のおすすめを教えてください。

茨城県古河市で小児科を探してます。まずは娘の2ヶ月からの予防接種でかかる予定です。
引っ越し予定で全く分からないので、オススメあれば教えてください◡̈古河駅周辺だと助かります!

コメント

まめくま

遠藤医院にお世話になってます!予防接種はふつうの診療の前なので風邪ひきさんとは遅くならなければ会わないし、次はこれこれと教えていってくれるので楽です!
古河駅から徒歩圏内ですよー!
ただ人気で混んでいるので、予防接種してから次の接種の予約をすることになります💦

• くまはる

くまはる

コメントありがとうございます!
    遠藤医院、HP見てみました★良さそうですね✨✨ここにしてみようかなと思います、ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 4月4日
みい

予防接種なら古河病院をオススメします★
予防接種の枠がきちんとあり待ち時間も短く済みます!
予防接種にきている女医さんが優しいです(・∀・)

• くまはる

くまはる

コメントありがとうございます!
    古河病院まだチェックしてませんでした😳調べてみます🏥✨

• 4月7日