※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月で健診に行く際、病院までの距離がある方はどうやって行っていますか?一人ですか?

臨月で健診に行く際、病院までの距離がある方はどうやって行っていますか?一人ですか?

コメント

Meina

誰かに車で付き添ってもらってました。
誰も来れない時はタクシーでした。

10分くらいでしたが旦那が抜けてきてくれていってましたヽ(;▽;)

ずぼら母ちゃん

私なら普段ケチですが、臨月ならケチらずにタクシーで行きます。バスがあるならバスです。
臨月ならいつ生まれてもおかしくないので、誰かに付き添ってもらうとより安心できますね(*^^*)

リアス

車で30分くらいの所ですが、毎回自分で運転して一人で行ってます❗️

ふふふ

自分で運転して行ってます(ノД`)

ママス

1人目の時は車で40分ほどの距離でしたが
自分で運転して行ってました(^_^)

旦那も仕事で付き添い出来なかったので。

いちごま

私は旦那さんに付き添ってもらう時は電車、一人の時はタクシーで行ってました🚕

ゆー

電車で一時間でしたが普通に歩いて行きました(^o^)/

りーさ

私はなかなか産まれそうにない感じだった時は徒歩と電車で行ってました!
そろそろかなってなった時は車で家族に送ってもらってましたよ🚗

ガングロたまごちゃん

バスで行ってましたし
今回もその予定です✩

晴日ママ

車で50分
臨月から毎回旦那と行ってました~(*≧∀≦*)

華

私も毎回自分で運転して行ってます!

ぴぃさん

まさに今タイムリーです!家から20分ぐらいの距離ですが、自分で車を運転して行きました^ ^
ですが、予定日を過ぎた今は母や旦那さんについて来てもらっています。

真夜中のペヤング

車で30分くらいのところですが、旦那が休みの時は連れてってもらって、そうでないときは、電車乗り換え一回で行ってます!

へぇ

家から10分くらいのとこに病院あります。行きはタクシーか旦那がいたら送ってもらってます。帰りはまだ産まれる気配ないね〜と言われてたのでバスで一人で帰ってます。

ママリ

みなさまありがとうございます!
まとめての返信ですみません😭
私が、主人がなかなか付き添いが難しいため母に送迎してもらっているためみなさまがどうされているか気になって質問いたしました!