※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

娘のハーフバースディに家で何かしたい。写真館はお金が…。アイデアを教えてください。

いつもお世話になってます!
もうすぐ娘が6ヶ月になります。ハーフバースディです(◦¯ ˘ ¯◦)
みなさんは何かやりましたか?写真館で写真撮影などはお金の都合上できないので家で出来るものがいいです( ˙꒳​˙ )

コメント

花ちゃんまま

やろうやろうと思ってましたが、特別にやったことはないです。写真館も行かずです。

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます!

そうですよね、いざやろうと思っても何をやっていいのやら😂😂

• 4月4日
いくちゃん

100均で飾りの材料を買い、手作りの飾り付けをして少しオシャレなドレスもどきを着して写真撮りました(笑)
同じくアリス等は出来なくて、少しでも豪華に!と思いしました笑( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます!
    やっぱり自分で飾り付けですね😤✌️
    私も頑張ります!!( ´﹀` )

• 4月4日
  • いくちゃん

いくちゃん

めちゃくちゃ大変ですが、やりきった感は、かなり気持ちよかったです笑
    自己満ですが😍❤️頑張って下さい☺️

• 4月4日