※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
家事・料理

離乳食の為に ブレンダーを検討中です。ハンドミキサーのみで事足りるの…

離乳食の為に ブレンダーを検討中です。
ハンドミキサーのみで事足りるのか、泡立て器や、プロセッサー用のボウル?が付いたものの方がいいのか、ミキサーでも良いのか…🤔 悩んでしまってます。
今は、ぶんぶんチョッパーしかもってません😂
BRUNOのブレンダーと
ティファールのクリック&ミックス プラスで迷ってます。
いろいろ参考にさせて下さい(^^)

コメント

うさぎ

私はブラウンのブレンダーを頂き使用予定ですが、先輩方は本当ひとときだからわざわざなくても。という声をちらほら。結局洗うの大変で使わなくなるよと言われました…。。でもひとときでも楽ならいいですよね。

• はなみ

はなみ

そう、相談する人によっては買わなくても…と言われてしまいますね😅 ミキサーは洗いにくそうなイメージですが、ハンドブレンダーならそんなに手間ないんじゃないかと🤔 日頃 こしたりしないから頼りたいですよねw

• 4月4日

わたしも迷いましたが買いました。みじん切りもできるブルーノブレンダーを買いました。氷も砕けるみたいなので子供が大きくなったらフローズンとかも作ってあげたいなと思いこれにしました(^ ^)悩みましたが料理の幅を広げたいなと思い、買うことを決めました!

• はなみ

はなみ

ブルーノのブレンダーは見た目も可愛くて価格帯もいいですよね(^^)パワー的にはどうでしょうか?物たりさないですか?🤔 ティファールやブラウンなどの方がパワーがありそうな気がして、そんなにパワーがいるのかも分かりませんが😂

• 4月4日

退会ユーザー

見た目可愛いです♡パワーは他のを実際使用したことないので比べられませんが、わたし的にはじゅうぶんでした😽

• 4月4日
  • はなみ

はなみ

ブルーノのブレンダーに決めました(^^)
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 4月7日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます。決まってよかったです☺️離乳食お互い頑張りましょうね☺️💓

• 4月7日