※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moyo
その他の疑問

あと1週間で産後2ヶ月になりますまだ薄っすらと悪露が続いていますが、…

あと1週間で産後2ヶ月になります
まだ薄っすらと悪露が続いていますが、今朝鮮血が出ました
生理なのか悪露なのか不正出血なのか…まだ判断できません
実家に居る今週中しかチャンスがないので、明日にでも骨盤矯正しに行こうと思っていたのですが、見送るべきでしょうか?(´・_・`)

コメント

まおにゃん

不安ならやっぱり一度病院行かれたらどうですか?(•̆·̭•̆)
なにもなかったのならそれに越した事はないかと(•̆·̭•̆)

• moyo

moyo

コメントありがとうございます
    出血の原因ももちろん不安ではあるのですが、質問したいのは、
    この状況で骨盤矯正に行くか否か
    です(u_u)言葉足らずですみません
    まおにゃんさんだったらどうされますか?

• 10月13日
  • まおにゃん

まおにゃん

理解出来てなくてすいません😅
    不安がある中行かないですかね(•̆·̭•̆)原因もわからないことですし

• 10月13日
  • moyo

moyo

そうですよね(´-ェ-`)
    なんせお尻やら足の付け根やらが

• 10月13日
  • moyo

moyo

途中送信してしまいました
    (ノω`)💦

お尻やらが痛くて授乳や抱っこがイテテなので、早く矯正しなきゃと焦っていました…
    まずは出血の方を考えなきゃですね(u_u)
    ありがとうございます

• 10月13日
しまぷる

骨盤矯正よりも病院にいった方がいいんじゃないでしょうか…
うちの病院では産後1ヶ月健診でまだおろがでてたら再受診と言われてました。
私は止まっていたので再受診にはなりませんでしたが、おろが長く続く場合は傷が治りきってなかったり胎盤とか残ってたりするみたいですよ

• moyo

moyo

コメント&ご心配ありがとうございます
    一ヶ月健診が終わってから実家に里帰りしています
    来週自宅に戻るので、それまで出血が続くようなら出産した病院に行ってみようと思います
    ただ自宅に戻ると、子どもを預けられる人が居ないので、骨盤矯正に行くなら今しかなくて…

• 10月13日
  • しまぷる

しまぷる

骨盤矯正は産後ママがターゲットになるので私の地域では、保育所つきの整体院もあります。そういうところはないですか?身体が落ち着いてからそういうところに行った方がいいんじゃないでしょうか。
    後、骨盤矯正は6カ月までに~と言われてますが首がすわると一時保育に預けられるようになるので、一時保育に預けて骨盤矯正や美容院などを済ませることもできますよ。

• 10月13日
  • moyo

moyo

なんと!Σ('◉⌓◉')そんな親切な所もあるんですね✧
    自宅近くにあれば良いなぁ〜
    さっそく探してみます
    今週を逃したら諦めなきゃいけないと思っていたので希望が見えました(꒦ິ∀꒦ີ)ありがとうございます!

• 10月13日