※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
サプリ・健康

完母でダイエットしたいです。している方、ダイエット成功した方どのよ…

完母でダイエットしたいです。している方、ダイエット成功した方どのように頑張りましたか?

妊娠中+14キロ。
産後1ヶ月で10キロ減りました。
が、今+5キロでデブまっしぐらです。

20代前半は42キロだったのに、今28歳で60キロいきそうです。
食欲旺盛だし、完母だからお腹減るから間食するし、息子は近くにいないと泣くし、おっぱいマン添い乳マンだし
運動は何していいか分からないし…。

言い訳たくさんですみません。

手っ取り早く痩せれる方法教えてください(TдT)

コメント

rii.h

完母です!
母乳で痩せるなんて迷信でした。
痩せずに焦りました 笑
今は筋トレ頑張ってます!
そしたら1ヶ月1キロくらいのペースで減ってきてます!
食事は特にふつーです