※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

中学生の頃から朝に弱くて遅刻だらけ高校も母に無理矢理引っ張って車で…

中学生の頃から朝に弱くて遅刻だらけ
高校も母に無理矢理引っ張って車で登校してなんとか卒業
仕事しても遅刻だらけ
帰ってきても怠くて何もやる気が起きない
イライラして気が狂いそうになる
脈は常に100を超えてる
超大食い、でもBMI17

勝手に朝に弱い体質だと思っていましたが、今回血液検査でひっかかりバセドウ病が判明しました🙄
今までただの怠け病だと思っていたのに、調べれば症状が私とぴったりすぎて、びっくりしましたがとても納得できてスッキリしました!
これからの治療で良くなる事に期待です😊✨

同じような体質の方、バセドウ病の方いませんか?
薬が効いたとか普段こんな対策している等の話聞きたいです💡

コメント

まーりん

友達に
バセドウ病いました😣
走るのもきついし
太りやすかったり
症状で
目が大きくなるって
言ってました😂

  • なな

    なな

    昔からツラくて体育もサボり続けてました😓
    その方も若い頃からだったら体育の授業とか大変だったでしょうね💦
    眼球が出てくるのはわずかな人らしいですが、お友達は可哀想でしたね💦
    私はやっと病気に気づけたのでこれからの治療に期待です✨✨

    • 4月4日
  • まーりん

    まーりん

    サボるというより苦しくててきないんですよね?
    病気だったら仕方ないと思いますよ。
    友達は体育の授業だけ休んで見てました。
    友達は子供の頃から息切れや動悸、めまいが凄かったみたいで薬飲んでたみたいです。

    • 4月4日
ますん。

本田選手や歌手の絢香さんと同じ病気ですね。目が大きくなるのは5%の確率みたいですよー!
疲労感が溜まる病気なので無理なく治療頑張ってください!

  • ますん。

    ますん。

    あっ、本田選手はサッカーの本田選手です😰

    • 4月4日
  • ますん。

    ますん。

    それと、私の友達、その子のお母さん、おばぁちゃんがバセドウ病になってたらしく、もしかしたら遺伝的なものもあるかもしれませんね。😰

    • 4月4日
  • なな

    なな

    本田選手なんかは目が大きくなっちゃってるタイプですよね💦
    バセドウ病であんなにすごいサッカー選手ですごいです💡

    遺伝の場合もあるんですね!
    私の母もよく寝込んでいるのでホルモンの血液検査を進めてみます!
    ありがとうございました😊

    • 4月4日