※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
ココロ・悩み

友達が欲しい。結婚して仕事を辞め、妊活中。話が合わず、会うのが億劫。仕事仲間でもママ友でもない友達が欲しい。

同じ状況の友達が欲しいです…(*´∇`*)!

結婚して仕事を辞め
妊活してますが、なかなかママになれず。
今まで仲良くしていた
仕事の同期とも、ママになった友達とも
話しが合わなかったり、時には辛いときすらあって
会うのも億劫になってきました((((;゚Д゚)))))))
仕事仲間でもなく、ママ友でもなく
主婦トモ?
そんなのないですかねー。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

正社員をやめ妊活…パートで今妊活中です。ぽんっと欲しいですよね( ・ε・)

• マリマリ٩( 'ω' )و♡

同じく私もパートです(*´∇`*)と言っても、かなりゆるりと…
    ぽんっと欲しいです!長引くと孤独ばかり深刻化します!!!

• 4月3日

退会ユーザー

ゆるりいいですね。妊活しながらも仕事ストレスってかんじです(笑) いないと悲しいなって日もあれば(笑)…子供を生むとしっかり睡眠もとれないのかとか考えると妊活ゆったりになれたりもします。

• 4月3日

そうですね!今日も不定休の旦那と昼寝して、子供いたらこんな事絶対にないんだろうな…と。笑
    プロフィール読ませていただきましたが、わたし今29歳ですから、少し近いですね。あ、来週30歳ですがε-(´∀`; )泣

• 4月3日

退会ユーザー

でもほんとパートの今だからこそ時間に余裕あるし欲しいってのもありますよね。うちはまだまだ子供が少し大きくなったらお金貯めないととかも思ってたり(TT) 子育ての準備ができてるからこそほしいですよね♥

• 4月3日

時間に余裕があるし、周りは子供いて当たり前の年になってるし…で、欲しいってのもありますね(°▽°)
    お金は永遠の課題ですよー。貯めないとと思ってるのに、不妊外来でお金失ってます。笑 何かストレス解消でやられてる事ありますか?

• 4月3日

退会ユーザー

下に返信でごめんなさい(TT)

• 4月3日

保育の仕事やってるんですが、現実の大変さ目の当たりに見ると、どれも大変なのかと💦ゆっくり頑張ろって感じです(TT)でもときに折れるときは、かーなり寝て、旦那さんとお出掛けしてってかんじです。お金かけないでできてーっと毎日願ってます(TT)

保育の現場で働かれてるんですね!それは、大変さも良くご存知でしょうね。。。やっぱり寝て夫とお出かけも良い時間ですね♡私もこれ以上出費しないように、自力で頑張りますっ!
    お話してくださってありがとうございました(*´∇`*)

• 4月4日