※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじ。
ファッション・コスメ

お洒落が大好きなママさんに質問です!元々洋服が大好きで色んなコーデを…

お洒落が大好きなママさんに質問です!元々洋服が大好きで色んなコーデをしてきました♡しかし、妊娠してから、お腹が出ているせいか何着たらいいか分からなくなってきて…😩💦どんなコーデがオススメですか?後、マタニティウェアはどこがオススメか教えて下さい(*´ч`*)

コメント

Chloe

わたしは妊娠中、お腹がでてる時期が春夏だったのもあり、割とピチッとしているものを着ていました!
伸びる素材で、体のラインが出るような。
ワンピでも、よく海外セレブの妊婦みたいにお腹がドドーンとでてるのが分かる感じのやつです😄
今だけ!と思ってそのシルエットを楽しんでました❤️

• こじ。

こじ。

分かります(*゚▽゚*)!私も一昨日、検診日でロングスカートのピタっとしたやつ着ていきました🤭💕(笑)どこで洋服買われていましたか?!!

• 4月3日
  • Chloe

Chloe

妊娠中に2回海外旅行に行ったんですけど、そのときに大量買いしました!笑
    参考にならなくてすみません💦
    日本だとマタニティウェアはフワッとしたものが多いですがアメリカはそんなこともなくて選ぶの楽しかったです😁
    お腹がゴムになっているジーンズとかは、逆に買わなかったです😣

• 4月3日
  • こじ。

こじ。

なるほど〜😂海外いいですね(///ˊㅿˋ///)❤️私も日本でですが海外ぽい洋服を探してみます!!!(笑)

• 4月3日
いちご

私も服大好きです!

私はUNIQLOのマタニティーのデニムが好きです😊とても履きやすいですよ💕

イオンでもオリーブとコラボした服もあって可愛いですよ😉

• こじ。

こじ。

UNIQLOにマタニティーのデニムが売ってるんですね((o(。>ω<。)o))💕気になります!近々行ってみます♡

• 4月3日
  • いちご

いちご

デニムも何種類かあるし、確かホワイト、ブラックなどのマタニティーパンツありますよ💕

• 4月3日
  • こじ。

こじ。

教えて下さってありがとうございます(,,>ω<,,)💕

• 4月3日
(´-`)oO

マタニティデニムはユニクロのやつが楽で色違いで3着買いました❤️

あとは楽なのでguのオールインワンやサロペットばかり着てます💁‍♀️トイレが面倒ですが、、、^^;

• こじ。

こじ。

やはり、デニムはUNIQLO人気ですね😳❤️

分かりますww
    オールインワン着たいのですがトイレが面倒で中々着ないですね(;▽;)💦

• 4月3日
ふーみん

同じく16週です(^_^)
私はまだお腹はあまり大きくないですが、普通のジーンズだと苦しいので普段はマタニティジーンズにニットやカットソーを合わせてます。
目立ってくるのは初夏くらいからかなーと思ってるので、今まで着ていたワンピをそのまま着ちゃおうかなって思ってます(´ω`)

田舎なので、西松屋やbirthdayくらいしかマタニティウェアを買う場所がないのですが(^◇^;)

• こじ。

こじ。

同じ週数嬉しいです(,,>ω<,,)💕
    そんなに出てないんですね😳私はもう妊婦と分かるほど出てて、今までの服は着れないです(;▽;)やはり、マタニティジーンズ買った方がいいですね☺️👌

• 4月3日
  • ふーみん

ふーみん

私も同じ週数で嬉しくてコメントしてしまいました(*≧∀≦*)

食材の買い物くらいしか外に行かない日なんかは楽ですよ(^ ^)

• 4月3日
  • こじ。

こじ。

ありがとうございます(///ˊㅿˋ///)❤️

そうですよね!
    そろそろマタニティジーンズにします(笑)

• 4月3日
🐣

ミルクティーの服おすすめです!
ドラマとかでも妊婦さん役の方着てたりします(^^)

• こじ。

こじ。

ミルクテイーというブランド名ですか?🤭💕

• 4月3日
  • 🐣

🐣

そうです!ミルクティー マタニティ
    で検索するとサイトでてきますよ!

• 4月3日
  • こじ。

こじ。

ありがとうございます!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )サイト見てみます😳😍💓

• 4月3日
ぶらび

アパレル勤務しています!

妊娠前はスキニーパンツ+ヒールがメインでしたが、妊娠してからはぺたんこ靴を履くようになったので、いまだけ!と思ってぺたんこ靴に合うコーデを日々考えてます*ˊᵕˋ*

春なのでロングスカートやワンピ、サロペットなど、おなか締め付けなくて産後も着れそうなものを着たりしています!
マタニティ服はユニクロのレギンスパンツ買いました( ˙ᵕ˙ )ウルトラストレッチジーンズの黒は埃がめちゃ付きます😭

• こじ。

こじ。

分かります(。>ㅅ<。)私も妊娠前は、ヒールばっかりでそれもあってペタンコに合う組み合わせが中々分からなくなりました😂💦

確かにロングスカート、ワンピ、サロペットなどは産後も着れそうですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

そうなんですね(;▽;)
    教えて下さってありがとうございます!!!

• 4月3日
みい

エンジェリーベのマタニティウエア買ってます🍀
もともと細いのでサイズ豊富で7号サイズとかすごくピッタリで最高に着やすいし生地もしっかりしていてキレイめ可愛いです💗

• こじ。

こじ。

キレイめ好みです(,,>ω<,,)💕教えて下さってありがとうございます♡

• 4月3日