※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ👶
妊娠・出産

製鉄記念広畑病院の産婦人科での対応や先生の印象について教えてください。

製鉄記念広畑病院の産婦人科の産むとき、対応はどんな感じでしたか?先生は良かったですか?そこで産むので知ってたら教えて下さい。

コメント

あうる

こんはんは!
私も製鉄記念広畑病院で出産します!
私は武木田先生です★
とても優しく話しやすい先生です。
看護婦さんや助産師さんも皆さん優しくて、過ごしやすいですよ(・∀・)

• ひなママ👶

ひなママ👶

私も武木田先生に最近みてもらいました。いい先生ですよね☺産むときは先生って変わるのかなぁ?同じ先生なら安心だけど…

• 4月3日
  • あうる

あうる

同じ先生が良いですよね!
    私は予定帝王切開なのですが、武木田先生が担当してくれると思います(・∀・)初めての来院時からずっと武木田先生で違う先生にみていただいた事は無いです(*゚ー゚*)
    出産が近くなるにつれて楽しみと怖さとが入り混じってきました。笑

• 4月3日
  • ひなママ👶

ひなママ👶

そうなんですね。帝王切開なんですね。武木田先生は今日クスリの事で行ってました。
    担当先生が決まってるならいいですよね。私はどっちなんだろ?普通分娩かな?帝王切開かな?まだ分からないけど、どちらにせよ怖いですよね。安心出来る先生に出来るなら見てもらいたい😫

• 4月3日
  • あうる

あうる

そうなんです。術後の痛みにびびってます(*´°`*)先生が決まってると安心です。産前からの経過も分かりますし、話やすい何でも言いやすい先生が良いですよね(*_*)

• 4月3日
  • ひなママ👶

ひなママ👶

そうですね👶
    また、広畑の病院で、ほなみさんに会えたら嬉しいです。同じ病院で産めるのは嬉しいです。

• 4月3日
  • あうる

あうる

本当ですね(・∀・)
    私も同じ病院の人と出会えて嬉しいです😊✨
    お互い頑張りましょうねw

• 4月3日