※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

愛知県武豊町の支援センターよく行く方いらっしゃいますか?✨

愛知県武豊町の支援センターよく行く方いらっしゃいますか??✨

コメント

けぴ

北保育園の支援センターに上の子を連れて行った事あります♡ちなみに上の子は明日から北保育園の年長組で、下の子が生後2ヶ月ですが近いうちにまた支援センターに連れてくつもりです(*゚∀゚*)

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます✨
    北保育園の方の支援センターってどんな感じですか!?✨
    私は富貴の方の支援センター行くようになり毎日行ってます😂💗
    保健師さんからも赤ちゃんは富貴の方の支援センターのが楽しめるかもしれない!って教えてもらいましたが、北保育園の支援センターも気になってます✨✨

• 4月3日
けぴ

ボールプールや滑り台やままごとキッチンなどがあり、水曜日の午後からは絵本の読み聞かせや赤ちゃん体操などがあったはずですが、赤ちゃんスペースは小さいです(´・ω・`) お住まいの場所からは北保育園遠いですかー?

• みかん🍊

みかん🍊

そうなんですね✨気になります✨
    もうちょっと大きくなったら北保育園の方が楽しいかもね!って言われてたのでずっと富貴の方に行ってます😂

いや。それが結構近いんです😂💕

• 4月3日
けぴ

あ、近いんですね😂w
みいママさんの赤ちゃんが北保育園に入園する可能性があるなら北へ来てみるといいですよ!ママ友も作れると思いますし(๑>◡<๑)

• みかん🍊

みかん🍊

富貴に行くより全然近いです😂
    北保育園の入園考えてるんです😂💕
    校区?的にも北保育園が良いってママ友さんにも言われて😂💗
    ママ友作れるのは良いですね✨

• 4月3日
けぴ

ですとうちの息子と同級生で会えるはずですね♡ うちは北保育園から徒歩1分の所に住んでますのでw
支援センターなどで会った時はよろしくお願いしますね😂

• みかん🍊

みかん🍊

本当ですか!?✨
    え。凄い近いですね✨
    よろしくお願いします✨

• 4月4日