※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

19週のエコー写真で性別が分からず、白い線があるから男の子か不安。皆さんの意見を聞きたいです。

お時間ある方お願いします😆19週のエコー写真なんですが、性別どちらだと思いますか?❤️先生にはまだ分かりませんと言われたので、まだ何も見えていないんだと思いますが、なんとなく〜で結構なのでよろしくお願いします♪白い線があるので男の子?❤️と思ったんですが知識が少ない為皆様に質問しました!

コメント

ゆう

ちなみに指差しているところを見るらしいんですが、なにも見えないとの事😭これかな?ってところを動画をスクショしてみたんですが、、

すぬ

出っ張ってるものがないので
むしろ女の子かな?とおもいました。💡

  • ゆう

    ゆう

    なるほど!出っ張りなども見るんですね👀!回答ありがとうございます✨

    • 4月3日
  • すぬ

    すぬ

    白い線とおっしゃってたのは、きっとおまたの割れ目だと思います◡̈
    男の子だとその頃にはもうおちんちん見えている方多いみたいですよ💡

    • 4月3日
  • ゆう

    ゆう

    おちんちん🐘だと思って見ていたのが割れ目かもしれないんですね😲この線が今から出てくるのかと思っていました(笑)

    • 4月3日
ぅー。

女の子だと思いますよ。
白い線は女の子の割れ目ちゃんだと…

中々19wなので…まだ完全に‼︎は
分からないかもですが…

男の子ならもう少し早い週数でも
シンボルがわかりやすいので
断定しやすいかも…ですが…(^◇^;)

  • ゆう

    ゆう

    割れ目という可能性があるんですね!
    てっきり、線=シンボルかと😆

    次の検診まで気長に待ちます😭❤️(待てずに先輩方に質問してしまいましたが笑)

    • 4月3日
🌼

うちの子、19週くらいでもう立派なものありましたよ笑 もし男の子なら形がもっとはっきりしてると思うので女の子かなっておもいます!女の子希望だったので羨ましい😂☀️

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね!隠れているだけなのか女の子なのか…立派なシンボルも羨ましいです😻わたしは女家族だったので男の子がいる生活に憧れていたので…^_^

    • 4月3日
ゆいな

女の子だと思います!!

男の子だとこおゆう感じで少しでもシンボルが映りますよ🌟

ちなみにこれ私のエコーです🌟

  • ゆう

    ゆう

    おお!立派なシンボル✨👏こんなにハッキリ写るんですね!!✨
    分かりやすい写真ありがとうございます😆

    • 4月3日
  • ゆいな

    ゆいな


    いえいえ❤
    女の子希望だったので羨ましいです。(笑)

    • 4月4日