※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

2カ月の娘がいます。ベビーリングを買った方、いつ頃・どんなブランドを選びましたか?身につけていますか?

ベビーリングについて質問です⑅◡̈*

もうすぐ2カ月の娘がいます(´・∀・`)
ベビーリングを買ったみなさんはいつ頃、どんなブランドを買いましたか♡(❊´︶`❊)。۞·:?
また、買って身につけてますか?

コメント

もんすたぁ

私は結婚指輪を買った時にベビーリングがプレゼントで付いてきて、『お子さんが産まれたら誕生石をお入れします』と言われて、1歳になったついこの間、誕生石を入れてもらったばっかりですw
私はチェーンに通してネックレスにして身につけてます^^

• ハル

ハル

ありがとうございます!
    誕生石、素敵ですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    やっぱり一歳の誕生日にって感じですかね(*´꒳`*)

• 4月3日
basil

うちは産院で退院時にベビーリングくれます♡
ただ、身につけてはなくてクローゼットに眠ってます(;^_^A

• ハル

ハル

ありがとうございます!
    産院でいただけるなんて、ありがたいですね♡(❊´︶`❊)。۞·:
    今はいいですが、そのうちネックレス引きちぎられる時期が来ますよね(๑° ꒳ °๑)💦笑

• 4月3日

生年月日刻印に入れたくて、産まれた頃買いました!
ブランドではないですが…18Kの誕生日石入り、刻印16文字までで9千円以内くらいでした󾌾

18Kのチェーンに通して身につけてます!

• ハル

ハル

可愛いですね♡(❊´︶`❊)。۞·:
    買うタイミングは親御さんそれぞれなんですね⑅◡̈*

私もいろいろ調べてみます!

• 4月4日